Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

埼玉ブロック大会 終了

こんにちは。Yです。

どうもお久しぶりです。

昨日、埼玉ブロック大会が終わりましたので、ご報告を。

まぁ、対戦相手がいないので試合自体なかったため報告という報告はあまりないのですが・・・。

報告とするとすれば。最優秀プレゼンテーション賞をいただきました。

あと、今年度は選手というよりかはスタッフの方で動かさせていただきました。

今までの視点とは違い、動きも時間の進み方も異なってとてもよい体験をさせていただきました。
試合を長々と見ることもでき、あぁ懐かしいなぁと言う思いが強く残っています。

まだ、現役なんですけどね(笑)

私たちが始めた当初とは異なり、ルールがどんどん複雑化する中、あんなにも楽しんでやっている姿はとてもまぶしく思いました。
昔はああだったんだなぁ~と。

埼玉のオープンリーグは私達チームだけなので出れるとは思いますが、正確には推薦がないので、日本大会に本当に出れるのかはまだ判りません。
これから日本大会に向けての努力をしていきたいと思います。

課題は、ジャイロセンサ作成・重量軽減・白線検知の感度上げを目標にしていきたいと考えています。

まだまだ課題は山積みですが、これらを優先して解消させていきたいなと思います!
情報提供なども待ってます(笑)

日本大会に出られると信じて、がんばっていきたいと思います。

ブログの更新が少ないかもしれませんが細々と活動していますので、これからもご声援宜しくお願いいたします。

それではまた!
スポンサーサイト

Comment

3月ですね

お元気ですか?
大会は出られそうですか?

健闘を祈ります!
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2017.03/04 06:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム