Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ!

こんにちは。Yです。

お久しぶりです。
一か月ぶりくらいの更新で、自分でもびっくりしました。

設計した基板がうまくいかず、またオリジナル基板を作り直し、実験しを繰り返していました。
結果、オリジナル基板はまた手で作ったものを使用し、設計したそのほかの基板は使うことにしました。
軽くなるようにしたのになって感じです。

まぁ、そもそもの取り組みが遅かったのが敗因だとは思うんですがね。

プログラムも少々中身を変え、外に出ずらくなるようにしました。
絶対でない!と言い切りはできませんが、前の大会に比べて、格段にでなくなったと言い切れます!

白線でないプログラム、他のチームはどんな風に作っているのか気になります。
私たちの力では、今はこれが限界なので。

今年度はGRA父、N、そして私自身が初めて行う作業が多かったので、失敗はいろいろしましたが、悔いはない出来ではないかと思っています。
まぁ、ほとんど失敗で終わっているのですが。

そして、いろんなチームと戦えそうなので、楽しみです!
アウトオブバウンズばかりで負けないようにもしたいです。
それよりも、毎年恒例のロボットが壊れてほとんど試合にいないというのにならないように気を付けたいと思います!

もう、今から明日は徹夜じゃないのかなーとドキドキです。

試合会場でもし見かけたら、話しかけてくださるとうれしいです。
明日、名古屋に行きます!

それでは、また!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。