Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



旧FWの動画UP

こんにちは、GRA父です。

実は、どうやったら動画ってUPできるんだろうと思い、FC2動画でUPテストしていたら、非公開のつもりが公開になっていました。
かなりの人が見てしまったみたいなので、いまさら隠しても仕方ないと思い、思い切ってUPします。

内容は、先日行われたロボカップジュニア練習競技会(越総)でのワンシーンです。
GRA・CHAN!の2009年大会に出場した旧FWのゴールシーンで、約10秒程度です。

動画再生画面の表示や動画開始まで結構、時間がかかります。
これは私の責任外ですので悪しからず・・・。


ロボカップジュニア2009年8月埼玉ノード練習競技会

この練習競技会では、”メディア露出承諾書”提出がありませんでしたので、その関係から、そのうち、削除するかもしれません。

尚、家のビデオカメラの関係で、かなりめんどくさいやり方をしないと動画UPできないことが、身にしみてよく分かったので、今後は滅多にUPしません。

Comment

Re: 旧FWの動画UP

union12の父です

いつも楽しく拝見しています。

画像UP は私も未経験ですが、ぜひ、今後も期待したいところです。なかなか、新鋭機の映像って見れないですから、地方では。

近隣には、オムニどころか、サッカーロボットもまだ少ない状況です。

ということで、面倒でしょうが期待します。


  • posted by union12の父
  • URL
  • 2009.09/28 23:11分
  • [Edit]

Re: Re: 旧FWの動画UP

union12の父さん、こんにちは。

> 画像UP は私も未経験ですが、ぜひ、今後も期待したいところです。なかなか、新鋭機の映像って見れないですから、地方では。

ご期待に添えるかどうかは?です。
新型のUPに関しては、我が子ではありますが、GRA・CHAN!の許可がない限り、UPしませんので。
(嫌がる以上、強制はできませんし、やっているのは私ではなく彼女らですから。)

それと映像(実物)に関しては、関東の他ノードは、練習競技会がないみたいなので、埼玉ノードの練習競技会以外では見れませんし、当方は、家でやっているので他のロボットを見れる機会が極端にないです。
多分、どのノードも条件は一緒では?。
ダイセンさん講習参加者やチーム高浜さん、LEGO塾のようにクラブチームならば話は別ですけど。

日程さえあえば、関東地区や静岡県内ならば、各ノードの練習競技会を見に行くか、オープン参加可能なら参戦させるつもりです。
(どっか地区外チーム参加歓迎の練習競技会はないですかね。)
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2009.09/29 22:21分
  • [Edit]

Re: 旧FWの動画UP

GRA父様

union12の父です

映像の件はカッパーたちの許可(意思)で配信でいいと思います。

union12は、WEB上での配信による影響や著作権に対してまだ理解不足で、当人たちの判断だけではブログが成り立たないのでだいぶ介入してます。もうちょっと、当人たちへの情報伝達のあり方を教育しようと思います。

オープン参加の件ですが、今年の11月に静岡オープン大会(静岡ブロック主催?)が開催される予定です。参加条件や日程・場所等がわかればブログを通じて連絡しますね。
ぜひ参加して欲しいです。

ちょっと時期があうかわかりませんが、静岡大道芸なんかと同じだと、+観光で楽しめるのですが。

  • posted by union12の父
  • URL
  • 2009.10/03 12:33分
  • [Edit]

Re: Re: 旧FWの動画UP

union12の父さん、こんにちは。

> オープン参加の件ですが、今年の11月に静岡オープン大会(静岡ブロック主催?)が開催される予定です。参加条件や日程・場所等がわかればブログを通じて連絡しますね。
> ぜひ参加して欲しいです。

11月ですか・・・、11月は何故か、イベントが多数あるので、連休後の休日なら行けそうですね。
静岡ブロックということは、開催地は沼津ですかね?。

本当に地区外チームでも参加可能であれば、出場させてみたいですね。
特に静岡は、”くるミラ”さんや”暁”さんのブロックですから、かなり強豪チーム揃いでしょうから、2010年大会を占うのにもってこいですね。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2009.10/03 16:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

