Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Li-Po規制

こんにちは。Yです。

今日の活動は先ほど書いたとおりです。
こちらは、バッテリーのことです。

普通ならGRA父がブログ記事にする内容だと思いますが、今回は私が。

正直、今更過ぎて驚いています。

だって私達、ノード大会はもう終わっているし、ジュニア会員募集も締め切りされてたあとで、Li-poだめですよ〰ですよ??
突然すぎるというか、もうシーズンはじまているんですけど、なぜ今更。
遅すぎませんか〰。

と、ここで書いても無駄だってことはわかっていますが、お金かかることをいまさら言われてもねぇ。

このお話、今日、初めてGRA父と、このことを発見しました。
最近、GRA父もそうらしいのですけど、活動している日以外は、ロボカップに関わるブログは見ないのが敗因ですね。

というか、なんで”国際”の方でこんなの書いているんですか?
ジャパンは、世界大会なんですか?
日本大会ですよね?!

と、書きましたが参加者としては見た瞬間、ただただ唖然でした。

今シーズンは、というか昨シーズンに大量にLi-Poバッテリーを購入してもらい、大会では一切充電しなくてもいいだけの数を確保しているので、今更、他のバッテリーを、買って♡なんて言えた状態ではないのです。

とりあえず、埼玉ブロック大会は、Li-PoバッテリーNGではないので、このままLi-Poバッテリーで参加します。

まだブロック大会を通過した訳ではないし、電池を保護する回路(=ヒューズの取り付け?)を付けるとかすれば、OKそうなので、もし勝ち抜いたらブロック大会でサッカー技術委員の方に相談しようと思います。

それでは。また。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。