Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


南埼玉ノード大会

こんにちは。Yです。

大変ご無沙汰してます。
ここの所いろいろと忙しくてブログを書けませんでした。

今日は南埼玉ノード大会がありました。

昨日、FWが動かなくなり、一台で出るしかないと思っていたのですが、基板のショートしていた原因が分かり、夜遅くまで、いや、いつも通りの深夜3時頃まで修理して、なんとか二台で無事に出場することが出来ました。

本当、何年やっていても前日は必ずハプニングが起きて嫌いです・・・。

FWは新しく試作した物ですが、GKは前回のGCRのままです。
もちろん、LINEセンサーは製作して取り付けました。

前回のままでは反応速度と反応率があまりにも悪かったので・・・。

FWに関しては基板や形はほとんど全然変わっていませんが、場所の配置などを少しだけですか変えました。
ただ見た目は、やっぱりGRA・CHAN!になってしまいましたけど。

大会の試合に関しては、相手チームさんと私達のみでしたので、相手さんは変わりませんが、それなりに良い試合が出来たのではと思っています。

ただ、走行調整、一台未完成状態、LINEセンサーの反応速度向上、基板ショート事故の防止、キッカー威力向上等々反省点が沢山見られました。

次回のブロック大会では、もっと今日以上によい試合が出来るよう、努力しようと思います。

今日に大会に関わった運営スタッフ様、両親、相方、応援してくださった皆様に感謝を。

次回のブロック大会では、今日以上の結果が残せるよう、頑張りたいと思います。

それではまた。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

