Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


今年もエントリー。

こんにちは、GRA父です。

前回のblog UPから2週間程経過しましたが、活動の進展はまったく見られない今日この頃です。

まぁ、今、二学期中間テストの真っ最中なので、何も言いようがないのが現実ですけど・・・。
今週末にやっと活動再開です。
ホント、やっとね。

さて、今シーズンも、とりあえずエントリーを行いました。

エントリーする・しないも含めた諸事情がいろいろあったことで、ぎりぎりのエントリーとなり、実はかなり焦りましたね(笑)
(忘れていたわけではないですよ・・・。)

今年の埼玉ブロックのエントリー結果が埼玉ブロック情報発信サイトにもうでていました。
今年は仕事が早いですね~。

実は今年、オープンリーグに戻したことで、もしかしたら対戦相手がなし??っと、思っていましたが、1チームエントリーされておりました。
北埼玉ノードはなしの南埼玉ノード大会に1チームです。

このチームさん、チームメンバーが同じであれば、昨年はいませんでしたが、過去、2大会で対戦させて頂いたチームさんです。
たしか2012年の玉川大学ジャパンの時にジャパンに出場していたような・・・。

当方チームの現状=ほぼ1ヶ月以上まともに活動していないので、残り1週間程度で何処までできるのやら・・・。
対戦チームさんと、まともに試合が出来ず、失礼がないかとても心配です。

今シーズンは、当方チームの活動、大幅に予定が狂っています。
過去最大かなぁ。
高校生活含め、いろいろあるので仕方ないですね。

でも、チーム数から見て、ノードでダメでもブロックで挽回できそうなので、それで頑張るしかないでしょうね。
勝ち負けでなく、良い試合が出来れば・・・。

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

