Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


N、復活!します

お久しぶりです、Nです。

私事ではありますが諸事情があり、2月から今まで活動ができていませんでした。

Yには申し訳ないことをしましたが、この諸事情でジャパンを辞退することになりました。
しかし、私としてはいろいろなことが経験できたので、充実した毎日でした。
やっと全てが終わり、活動できる時間が出来ました。

そして今日、久しぶりに活動が出来ました。

Yの方も忙しく、余り進んでいない状況で少し焦り気味です((汗

今日は、フォワードのモーター部分のカバーを作りました。

モーターやセンサーを隠すようにしたから囲むようにカバーを作るため少し時間が掛かってしまい今日はそこまでしか活動することが出来ませんでした。

明日はモーターを動かすところまでが目標です。

さて、明日8/30はNESTロボコン2015があります。

私たちGRA・CHAN!!は全然作業が進んでいません。
その為、出場は諦めました。

また見学ぐらいと思い、本当は行きたかったのですがいける余裕もありません。
是非、余裕がある方、興味のある方は行ってみて下さい。

私達が注目しているTeam、私達がお世話になっている方々の素晴らしいコンテストなので損はありません!笑

もし、作業に疲れたら私も行こうとおもいます。
もし私を会場で見たら、YやGRA父に怒られる覚悟できたんだなと思って下さい。笑

昔らか知ってらっしゃる方なら判ると思いますが、私は活動しても余りブログを書かないと思いますが、まぁ、そういう奴だと思って下さい。

それでは、また。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

