Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


エミちゃん可愛い

こんにちは。Yです。

今日はCADをやっていました。
部品作りです。

部品を作ったのは「フォトトランジスタ」「NPN形トランジスタ」「可変抵抗」です。

いやぁ可変抵抗、可愛いですね!!!
めちゃくちゃ可愛いです。

もう、お手々繋いでるのに独り寂しく見つめてる姿・・・。

何なのでしょうかね。
可愛すぎます。

まぁ、私の勝手な想像なのでGRA父とGRA母に理解されませんでしたが・・・。

そうそう。
コレクタとかエミッタとかいろいろ名前があるじゃないですか。

私、名前覚えるの苦手なので勝手に「これちゃん」とか「エミちゃん」となどと名前付けて作成していました。

やっぱり、わかりやすい覚え方するのが良いですよねぇ。
多分、私の呼び方だと家族以外理解してくれないかもしれませんけどね(笑)

そんなわけで、部品はほぼ出きたので、次回はラインセンサーの配置設計!と、余裕があれば作成していきたいと思います!

それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

