Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろと大変。

こんにちは。Yです。

ど~も!お久しぶりです。

このブログが初って以来、初となる偉業を達成しました!

ついに1ヶ月以上更新なしの為、ブログに広告がでた!&丸ひと月間(つまり4月の1ヶ月間)更新なし!!という2つの偉業を達成することができました!!!

これもGRA父のおかげです((笑

さて、今回書くことは、どちらかというと、”Yの日記”の方があっているような気もしないでもないのですが、”ロボ日記”で書きたいと思います。

ジャパンが終わって1ヶ月以上が過ぎ、そして高校へ入学して1ヶ月が過ぎました。
そして私たちにとって、この1ヶ月は、いろんな事がありました。
まぁ、初めて経験することばかりでした。

いろいろありますが、ロボットに関することことでは、その一つ、2009年から去年まで続いていた”ゴールデンウイークは、ロボット大会の遠征旅行!!”でしたが、ついに今年は活動を行いませんでした((笑

あぁ~。私たちも大人になったんですね~((笑

さて、私とNは違う高校に通い始め、二人とも電車通学で、朝早く夜遅い!という生活です。

部活動もありますし宿題も多いしテストも多いの、高校生活は楽しいですが、本当に予想していた以上に自由な時間がありませんね・・・。

このゴールデンウイークは、久しぶりに二人の時間があう日でしたが、やっぱり普通の日は、同じ家に住んでいますが、時間があいませんね。
ということで。

私たちGRA・CHAN!が活動を再開できるかは、まだわかりません。
今の状態だと、とても難しいですね。

昨シーズンは出場しないような事を言っておいて参加しました。
本当に昨シーズンは、何故かまぐれでジャパンまで行ってしまい、ビックリしましたが、これと同じように(?)、これからのことは今の私たちにはわかりません。

このまま参加しないかもしれませんし、また参加するかもしれません。

参加する場合、チームメイトをお互い変えて、出場することも考えられますし、新しいチームメイトを加え、チーム名を変えて参加するかもしれません。
そう書いておいて、今まで通り双子姉妹で出場するのかもしれません。

勿論、今まで通り、オープンリーグに参加するかもしれませんし、ライトウエイトリーグ・セカンダリに参加するかもしれません。(私的には、重量制限であって、とても難しそうなライトに参加したいのですけど。)

そして今まで通り、埼玉ブロックから出場するかもしれませんし、もしかしたら違うブロックから参加をするかもしれません。(これはないと思いますが・・・。)

いろいろ書きましたが、私たちにはいろんな可能性があります。

このブログを書くだけの活動は、もうできないかもしれませんし、しないのかもしれません。

また逆に活動しているのにブログが面倒で書かないかもしれません。
・・・どちらかといえば、これが本音かな?((笑

このブログをこの先、どうしていこうか、まだわかりません。
もう少し続くかもしれませんし、もう辞めてしまうかもしれません?

ちょっと長くなってしまいましたが、今の私たちの事を。

そして長くなったので、一旦、ここで終わりにして、別の記事で続きを書きたいと思います。


それでは、またあとで!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。