Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ベスト~エイト~

こんにちは。Yです。

今日は、日本大会のBオープン決勝トーナメントの報告をしたいと思います。

すみません~。
昨日書くはずだったのですが、ぶっ倒れて爆睡していました。
申し訳ないです。

決勝トーナメントでは、第一試合に勝って、ベスト8入りを果たしましたが、その後は全て負けました。
なので、8位入賞ですね。

えへへ。
なんとか、一勝するっていう目標を達成しました。

故障がどちらも多く、全然試合になっていませんでした。

遠方から、わざわざ見に来て下さった方々には本当に申し訳ない気持ちです。
本当にすみませんでした。

FWの故障については、今も判っておりません。

GK,FW共に暴走していたのは、前日に書き換えたプログラムミスなのではないかと思っています。
これからは、問題点を解明していきたいと思います。

ですが、実のところ、今日家で動かしてみたのですが、なんの問題もなく普通に動きます。

フルタイム!!
暴走も、動かないこともなにもないんです。

やっぱり日本大会には嫌われているのでしょうか?
うぅ~、理由が全然見えてきません。

どちらにせよ、理由が分からなければ調整や整備、直しができないのでもう一度壊れてくれないかな~と思っています。
壊れられたら、それはそれで、すごく困りますが・・・。
前途多難です。

決勝トーナメントには、本当に出れないと思っていたので、出られたことがキセキです。

でも、その前に。
今回の大会については、ノード大会・ブロック大会から勝ち上がってきた、そのことこそキセキなんですよね。

皆さんの応援と励ましあっての結果でしょう。
本当に有り難う御座いました。

運営の皆様、審判・副審の皆様、応援して下さった方々本当に有り難う御座いました。
Y・N共に感謝してます。

両親も、有り難う御座いました。

そして、ボロボロでも戦い抜けたロボット2台に感謝を。
これからは、もう少し腕を磨いていきたいと思います。

報告が遅くなり、申し訳ありませんでした。

8位入賞おめでとう!
アリガトウ!!!!

それでは、また。
スポンサーサイト

Comment

白兎です!

白兎のMです!
robocupお疲れ様でした!

順位GRA・CHAN!は6位じゃないんですか?
8位でしたっけ???

Re: 白兎です!

白兎のMさん、コメント有り難う御座います。Yです。

> robocupお疲れ様でした!

はい。
白兎さんも、お疲れさまでした。
会場は狭く、パドックも狭かったですが、無事に開催出来て良かったなと思っています。

> 順位GRA・CHAN!は6位じゃないんですか?
> 8位でしたっけ???

一勝した後、全て敗北しているので8位です。
8位までは順位が付けられるので良かったです。
ベスト12になってしまうと9から12のどこかは判らないので・・・。

応援、有り難う御座いました!
全然ダメダメのロボットで、お恥ずかしい姿しか見せられませんでしたが・・・。

お疲れさまでした!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2014.03/25 19:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

