Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


決勝へレッツらゴー

こんにちは。睡眠不足のYです。

今日は、皆さんも知っての通り、日本大会がありました。
本日は予選リーグの日です。

いろいろありましたが、予選の結果は3勝1敗です。

なんとか決勝トーナメントに進出です。

とりあえず、予選リーグの中で2位となり予選通過。
2位全体では3位で通過です。

総合順位を予選で出すとすれば、現在9位でしょうか?
でもね・・・。

いや~。
私達、ダメダメですね。

いつも通りに動くかな~と思っていたのですが、全然動かない。
試合を見に来て下さった方々に申し訳ないです。

白線、試合の後半になると必ず出て行きます。
あはは。

試合が始まる前のカーペットのしきい値が80ぐらい、白線が100以上。
白線が汚れる=後半開始には、カーペットにしきい値80ぐらい、白線50以下になってしまいます!

白線と床のしきい値が逆転し勘違いでお外へゴー。

コート内が家だとしたら、わが子達は家出しまくりなのです。
親思いじゃないわー。
不良だわぁー。

自宅警備員で(=動かなくても)いいから、家(=コート内)にいて欲しいですね。

それと、コンパスセンサのノイズがすごくて、沢山暴走してました。
ビックリ。

初めて?いや、そうでもないですけど。
これは、コンパスの配線をモーター制御用配線のすぐ横にしてしまったのが原因のようです。

さて。
白線、どうしようかな。
眠いので、寝てしまうことにします!

イヤ、ちょっと調整しますよ?
ちょっとだけ・・・。

そうそう。
FWのギアが取れかかってて、モーターがハズレかかってました。

あはは。
気づいていたの、最後の試合の後半戦。

おかしいなと感じたの、最初の試合の後半戦。
・・・・・。

まぁ、今更の話ですね。
ドンマイって事で。

明日は日が変わるので、今日と同じく、一勝を目標に頑張っていきます。

できたら、ベスト8以上に入りたいですね。
できたら。

目標達成を願って。

それでは~。
スポンサーサイト

Comment

がんばれ~

Reverse母です。

今年は諸事情により埼玉に行けなかったので、遠くから
「がんばれ~」

それから
Yちゃん、Nちゃん花の女子高生へおめでとう!!楽しい高校生生活になりますように(^^)/
  • posted by ???
  • URL
  • 2014.03/22 23:21分
  • [Edit]

決勝トーナメント進出おめでとうございます。

決勝進出おめでとうございます。
明日も頑張ってください。

本日は,うちのメンバーたちが大変お世話になりました。
いろいろ慰めていただいたようですね。
おかげさまで,来年もぜひ頑張りたいと言っています。
皆様のようにハード,ソフトについてしっかりと勉強してもう一度日本大会に挑戦したいそうです。

今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ロボットハンター父
  • URL
  • 2014.03/22 23:45分
  • [Edit]

Re: がんばれ~

Reverse母さん、コメント有り難う御座います。Yです。

返信が遅くなりました。
決勝リーグ前に見たのですが、コメント返信し忘れていました。

> 今年は諸事情により埼玉に行けなかったので、遠くから
> 「がんばれ~」

有り難う御座います。
いけると思っていなかったので、なにも準備していませんでしたが頑張ってきました。

> それから
> Yちゃん、Nちゃん花の女子高生へおめでとう!!楽しい高校生生活になりますように(^^)/

有り難う御座います。
全然わからない所ですが、頑張っていきたいと思います。
Nも私も楽しんで生活したいと思います。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2014.03/24 17:23分
  • [Edit]

Re: 決勝トーナメント進出おめでとうございます。

ロボットハンターの父さん、コメント有り難う御座います。Yです。

返信遅くなりました。
決勝リーグ前に読んだのですが、返信書き忘れました。

> 決勝進出おめでとうございます。
> 明日も頑張ってください。

はい。
有り難う御座います。
がんばりました!

> 本日は,うちのメンバーたちが大変お世話になりました。
> いろいろ慰めていただいたようですね。
> おかげさまで,来年もぜひ頑張りたいと言っています。
> 皆様のようにハード,ソフトについてしっかりと勉強してもう一度日本大会に挑戦したいそうです。

いえいえ。
大丈夫です。
日本大会は近いように見えて、遠いですからね。
私達もできたら参加したいですね。

> 今後ともよろしくお願いします。

勿論です。
これからも宜しくお願いします。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2014.03/24 17:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

