Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本大会 調整。

こんにちは。Yです。

昨日は、もう眠くて眠くて、ブログを書けませんでした。
昨日で、GKもFWもなんとかなりました。

あくまで試合に参加できる程度という意味です((涙

さて。
今日は、明日から始まる日本大会の調整日でした。

やっぱり玉川で使われたコートは調整が大変です。
床と白線との差が30もないので走行中に白線を検知するのは難しいですね。

まぁ、私達のロボットは、去年のA用ロボットに、ラインセンサーを無理矢理付けただけの、B用ロボットでないから、仕方ないのですけど。

それとカーペットには、毛の方向(?)があるせいか、家で調整していた時より、ロボットの速度がもの凄く遅かったです。

1つのコートに調整にきている全チームも群がるので、会場のコートでは調整なんてできないです((笑
 
まぁ、これはいつも通りなんですが、もう少し考えて欲しいと思います。

なので5時前には会場から家に帰ってきて、とりあえず毛の方向(?)対策で若干ですが、スピードを上げました。
そんな感じです。

あとは、今からではやりようがないので、もう諦めて明日の準備をしています。

そうなんです!
初めてなんですよ!!
大会前日に徹夜にならないのは((笑

う、うれし~!!!!!!!!!!

ということで、今日は大会参加初の23時前にはお休みができそうです((笑


そうそう。
対戦相手も発表されていました。

いつもの関東1位の宿命に比べれば、まだマシなのかもしれませんが、GRA父がいう”できれば予選リーグでは対戦はしたくなかったチーム”さんが、いるそうなのです。

いや~。
できれば1勝できないか?なんて思っています。
だって、地元なのでね。
頑張ります。

それでは!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。