Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

じぃーけー。

こんにちは。Yです。

今日は、私の方の学校説明会がありました。

その為、なぁ~んにも進んでおりません。

学校の説明会ですが、入学式の説明とか、教科書・体操着の販売とか、宿題の配布・・・とか、そしてなんと!
もうPTAの役員決め!があったそうです。

入学式の時にあるらしいと書いてあったらしく、今日やるとは思っていないGRA母、大激怒!!!
このPTAの役員決めのせいで、私は1時間ぐらい、外で待ちぼうけです((涙

まぁ、今日は暖かかったので、まだ良かったです。

さてさて。
今日は夜、先程まで活動をしてました。

今日の活動の成果から、GKも動くどぉ~、っということになんとかなりました。

でもまだまだ、あうとおぶばうんずぅ~っと即、主審さんがいたらコールされてしまいます。
そして動きもぎこちないです。

明日、とりあえずGK!を完成させて、明後日には2台をコートの上で動かしたいです。

といっても明日は、Nの方の学校説明会です。
ということで、明日も昼間はできそうもないです。

それでも、もう3日もないのですけど、私のできる範囲で頑張っていきたいと思います。

それではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム