Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


あうとおぶばうんずぅ~

こんにちは。Yです。


今日、昼間はいろいろとあって、夜になってからですが、活動しました。

FWの速度調整が大体終わったので、一旦、コートの上で走行テストをすることに。

埼玉ブロックの時のようなカメさん速度をやっと卒業し、少しだけ進歩した速度にはなりました((笑

が!まだまだ遅いです。

でも、私はこの速度、怖くないので好きですね((笑

でも。
ラインでもない所で、ライン判定をしまくってます!

なので、ガコガコと、進みたいの?どうしたいの?っというような、かなりぎこちない動きとなってます。

速度というよりも、しきい値が変なのでしょうね。

このしきい値をいじると、本当のアウトオブバウンズによる退場が多くなってしまい、手こずってます。

ホント、誰ですか?
あうとおぶばうんずぅ~っなんて考えたのは!
私の頭ではパニックですよ!!!

埼玉の時は正直、適当だったので”ま、いっか!”のノリでしたが、今は結構マジなので、この動きを見るのはとてもつらいです((涙

うぅ~。
うまくいきませ~ん。ハァ~ぁ。

とりあえずは、明日からGKをやらないと間に合わないので、FWは少し諦めて、ここまでで。
また時間があったら頑張ろうと思います。

悔いがいっぱい残るのは当たり前の活動状態ですが、今できることを一生懸命、頑張ります!

それでは、また!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

