Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


かみさまぁ~、ヘルプぅ~。

こんにちは。Yです。

昨日と今日は速度調整をしておりました。

っと、その前に((笑

ついに中学を卒業しました。
金曜日に。

いやぁ~、小学校の卒業式もそうでしたが、中学も泣けませんでした((笑

クラスのみんなが泣いていたのですが、それを見て余計に泣けなくなりました。
皆さんもありますよね?

さて別の話を。

先週から時間があると思っていたら、まぁ~たくない!
なんでこんなに忙しい?というくらい忙しかったです。

もう活動なんてできません!!

それでも昨日と今日は、それなりに活動ができました。

・・・・。
やばいです。
とてつもなくやばいです。
多分、今までで一番やばいです。

なにがやばいかって?
だって速度や方向制御がうまくいかないのですから。
いや、できてさえいないのですから。

まだFWの1台だけですよ?
これからGKもあるんですよ?
Nはプレゼン、終わったんですよ?!
私はノルマすら終わってないんですよ?!

とっても、いい状態です((涙

今週も、入学候補者学校説明会が2人とも別々の日にあるので、活動がまともにできません・・・。
もう今週なんですよ?
もう始まるんですよ?!

かみさまぁ~、ヘルプぅ~!!!!!!
ハァハァハァ~ぁ。

さてさて、疲れたのでよい子はお休みすることにします。

それでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

