Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ロボカップジュニア2014日本大会 サッカーコート床 仕様発表!!

こんにちは、GRA父です。

さて、先ほどネットをうろうろしていたら、”ロボカップジュニアジャパン・サッカーチャレンジ技術委員会 情報発信ブログ”にて、 ”2014日本大会 サッカーコート床仕様が発表されていました!

やっと長い間沈黙を続けた”情報発信ブログ”が動き出しました。

以前、PDFとか2/15公開時点に記載されていた”コートの非統一性”のお話、クリアーされたようです。

以下に記事そのまま転記。

◆サッカーB
 サッカーコートは2013玉川大会と同じものを使用します。
 ただし、白線はカーペット裏側を白く塗装したものを使用する予定です。
 床カーペット品番:東リ GA-1029
 http://www.toli.co.jp/catalog/hinban/hinban.php?hinban=GA1029

◆独自リーグ(旧サッカーA)
 床カーペット品番:スミノエ タイルカーペットPX-3020
 http://www.matusou.co.jp/carpettile/suminoe/px3000.html
 白線は白色のタイルカーペットを用いたコートと、強力ビニールテープを張ったコートとがある。

よかった、よかった。
これで皆、公平ですな。

一安心です(笑)

いよいよ3月に入り、あと残り20日と迫りました!
まだ明日、そして来週、ブロック大会があるチームは、頑張ってくださいね。

是非、日本大会でお会いしましょ~。

以上、GRA父でした~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

