Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア2014ジャパンオープン(日本大会)速報(?)情報

こんにちは、GRA父です。

速報(?)情報です。

ロボカップジュニアジャパン公式サイト上では、まだ未掲載のようですが、あるロボカップジュニア関連の公式HP(笑)のお知らせに日程が記載されていました。

記載されていた情報ですが、以下の通りです。

”2014年の日本大会は埼玉大学で3月21日(金祝)~23日(日)の日程で開催されます。”という記載がありました。

ということで、日程については当初の通りになりました。

3月21日(金曜日祝)~3月23日(日曜日)の3日間の開催、つまり玉川(=前回)同様の期間日数のようです。
ということは、3月20日(木曜日)が調整日ということになりますね(笑)

まぁ、私を含め娘達は、今は一般参加者なので事前に知っていることはないのですが、たった2日前ですが、この日程情報を埼玉ブロック大会で聞いていました(笑)

でも最初に聞いたときは、ちょっと驚きで、常連メディアさんからのインタビューで”3/21からの全国大会、今年は地元埼玉だから、ぜひ頑張って下さいね”と言われたんですよ(笑)

その後、大会の最後で正規に発表があったような、なかったような・・・。
(娘達に聞いたら、閉会式の最後の最後にあったようですね。)


開催スケジュールも玉川と同じならば、3月21日と3月22日が予選、3月23日が決勝トーナメントということでしょうかね。

一般参加者の私には想像だけなので、実際にどのようにされるのか不明ですけどね。


以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

