Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会、無事終了しました。

こんにちは。Yです。

今日は、埼玉南ノード大会がありました。

結果を報告しますと、2勝1引き分けです。

何で、あんな動きしたのかは、よく判りません!
これから、少しずつ時間を割いて調べてみたいと思います。


ふぅ。
コート対策がすごく大変です。
ラインからすごく出てしまいました。

家のコートと大会のコートのカーペットの固さというか、なんていうか、家ではのろのろだったのに、会場のコートで走らせると、えっ?、ジャパン?????というようなあり得ないスピードでした。

その為、スピードを家に近づけることで精一杯といか、それ以上遅くできないというか、もう最後は諦めたというか・・・。


最後の試合、本当に申し訳なかったです。
2台ともライン外に出てしまい、相手に加点、加点・・・。

試合したのは、10分くらいあったでしょうか?

無様とはいかないと思いますが、本当にすみません。
楽しみにしていた人達へ、何と言っていいやらです。


さて、一気に話を変えますが、今回の動きは、ラインから出ないようにする事以外は、まぁまぁだったのではないでしょうか?

受験というのもありますが、(言い訳にはできませんけど)やってる時間が全然ありません、といいいますか、やってなかったのでした。

こんなので、でられちゃうの?って感じですよね。

間違いなくGRA・CHAN!としての活動時間は、過去と比較しても、もの凄く短いというか合計で、2週間も活動していた?というぐらいしかしてません。

そう、ラインセンサーのこと以外、そしてスピード以外は、全てジャパンオープン大会のままなので少々楽でした。

でも、対策がその分、家と会場の違いのセッティングがとても難しかったんですけど・・・。

最終調整も、前日の午後から、夜の12時ぐらいまで行いました。

うぅぅ。
すごく眠たいです。
とにかく、腰も痛くて、睡眠不足で、大変な一日でした。

そして、一つビックリしちゃったのです!
それはですね、Nと初めてケンカをしなかったことです。

いやぁ。
成長したな、私達って感じですね。
うるさかったとは思いますが・・・。

最近のNは昔に比べてやる気です。
今回の参加も、Nがでたいと言ったので、意思尊重で出場しました。

今回参加した一番の理由である、プレゼンテーション賞も無事ゲット!

N、やったね!

いやぁ。
Nも喜んでくれたので嬉しかったです。

最後に、ノード大会参加者の皆さんに選んでもらったナイスロボット賞、とても嬉しいです。
嬉しいんですが、そんなに活動していないのにこのような賞をもらっちゃっていいのか?っと。

内申書に、その他の活動として、もういっぱいで書けないのが残念です・・・。

とにかく、とっても楽しい一日でした。

運営の皆様、応援して下さった皆様、両親に感謝を。
どうも、有り難う御座いました。

それでは、今日はこの辺で。
良い夢を!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。