Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

こんにちは、GRA父です。

昨日は今までやってこなかったツケから、娘達は深夜までやっていました。
その為、blogの更新は眠気に負けて・・・。

バッテリー充電とかハンダ作業とかがあるため、安全上(?)という言い分からお付き合いをさせられました。

毎回ですが、大会当日は”ねむい!”の一言に尽きます(涙)

さて、私事になりますが、2日前まら腰痛が再発してしまいました。

たしかに痛み止めですけど”頭痛にバファリン~!”のバファリンを飲んで鎮痛しております(涙)
荷物持ちぐらいでもちょっと辛いです。

さて、家がノード会場から近いこともあり、まだ現時点も家にいられる環境はいいですね(笑い)

もうじき出発します。

今回は、正規には数日の活動しかしていませんが、昨日の深夜に見た感想は、”勝ち抜く”という意味では、かなり難しいとは思いますが、それなりには動くようになりました。

強い?弱い?という意味でなく、埼玉の常連チームからみらているGRA・CHAN!というチーム、そのチーム名に対して、それなりには恥ずかしくないロボットにはなっているので、メンターという立場での感じ方としては、やっと一安心という感じです。

今シーズンは、受験期ということもあり、先を考えていないよう(=親としては一安心(笑))なので、1年ぶりの大会を楽しんで貰えればと思っています。

それでは。

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。