Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

こんにちは。Yです。

受験期に向けて、受験生は日々勉強をしている中、私は黙々とゲームをしているのであります。
まぁ、そんな戯言はおいときまして。

どうも、とぉ~ても、お久しぶりです。

いつから書いていないのか判りませんが、GRA父にブログの方を頼りすぎてしまっていたようです。

今日は、エントリーをしてしまったNがいる(なんてことしちゃったの?この子は!)ので、私の方は昔懐かしい、夏休みに勉強が嫌で、気分転換に作っていたロボットの動かし方やプログラムなどを思い出していました。

うぅ~。
日にちがあくと、やっぱりなれないものですね。

プログラムも何かいてあるかさっぱりです・・・。
私は何でこんな複雑なプログラム作ったのかなって感じですね。

全然やっていないので、動きはもちろんめちゃくちゃです。

もしですよ?
私たちが出ることに何らかの期待をされているのでしたら、嬉しいのですが答えられない気がします。

まぁ、そこら辺は受験生だからね~と思っていただけると幸いです。
ぜひ、そう思ってください!

プログラム、複雑ですね。
白線から出ちゃいけないなんて・・・。

スピード勝負の私たちに恨みでもあるんですかねー。

難しいです。
ムリです。
判らないです。
助けてくださいって感じです。

なので、期待しないでください。

デモでも、少し持ってほしいですぅ。

あぁ、そうそう。
Nの方ですが、プレゼンは完成したようです。

来週GRA父が金曜日まで出張に行っちゃう為、月曜日しか印刷してもらえないといっていたので、がんばってたようです。

か~に!

さて、関係ないのですが、あたまがパンク寸前になったので、気分転換に30分かけて”かに”を作りました!
リンゴでですね。

なかなかの力作だと思うのですよ。
初めて作ったけど、うまくいってよかったです。
ほんとに関係ないんですけどね。

そんなわけで、これからも私たちをよろしくなのです。

どうか、チームが解散するまで捨てないでほしいのであります。
どうか、どうかぁ~、よろしくお願い致します。

それでは皆様、よい夢を。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

