Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

さよならっ~さよならっ~さよな~ら~♪

もうすぐ外はしろーい冬~♪
と言うことで、こんにちは、Nだと思われるNです!

皆さん、お久しぶり~~。
久しぶりに書くので出だしの書き方忘れましたーww

皆さん、この曲知っていますか??
ちなみに私は、曲名知りませんっ!

GRA父がよく歌う曲ですが、そんなことどうでもいいですよね。

なぜ書いたかというと・・・・、現実逃避してきますっ!

その前にご報告をと思いまして。

今日、南埼玉ノード大会に、今年もエントリーしました!

エントリーしたのは、GRA父でなく、Yでもなく、そうです!私です!!

今回プレゼンは、3日で作りたいと思います。

時間がないというか、活動していないので、ロボットの完成度が・・・・かなりひどい汗

そうです。
夏休みに作ったんですよ、これが。

私テスト用のロボットに取り付けてあったペナルティーエリア検出センサ~というのがあったのですが、前回は白線が細すぎて検知できずに失敗していましたが、今回はなんと!2cm幅というではないですか!
なので、それを使って白線検知します!!

でも、夏休みにみたときは、ラインオーバーしまくりでした・・・。

なので、ある意味、今回は期待していてください!!
いいものを作れるかわかりませんがw

・・・プレゼンだけですよ?期待していいのは。

でもって、昨日まで作っていたプレゼンが消えまして、作り直し中です。

先ほど、GRA父が復元をがんばってくれたのですが、保存が終わる前に私が電源切っていたみたいで…
はい、馬鹿やりました!

まぁ、作っていたやつとは違うデザインに変えようと思います。

でわでわ。
受験生という現実を逃避いってきま~す!

(Yは道連れ~)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム