Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

チームメール始めました(N用だけど)

お久しぶりです。Nです。

テスト勉強が疲れたので、ブログを書くことにしました。

ロボットの方は、Yの部活の大会とか修学旅行とか期末テストとかあるし、次のジャパンルールとかも発表されていないのでまだまだお休みします。

どっちかというとノード大会ととかブロック大会の日程がある程度はっきりしないと、今年は最初から出場できない可能性が大きいですからね~。

さてさて。
GRA父がアップしていると思うのですが、メールを始めてみました。
携帯より楽でびっくり!!

それはおいといて、名刺を交換していない方・Nの相手をしてくれる方・メールをしてくれる方がいたら、コメントよろしくお願いします。

相談や質問など、私が説明できる範囲でお答えします。
特にプレゼンなどは聞いてください!
内容によっては、GRA父がその質問をblogで答えてくれますよ!

それから、名刺渡しているのにメールが来ない方、多分私のアドレスの打ち間違えのせいなのでいってください。

皆さんのお役に立てればうれしいだけなので、気軽にいってください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム