Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

第3回 ロボカップジュニア埼玉ブロック練習競技会 in さいたま市青少年宇宙科学館 開催!

こんにちは、GRA父です。

ネタ、ありました!
といってもローカルネタです(笑)

すっかり忘れていましたので、UPが大変遅くなりましたが、今年も埼玉ブロック主催の練習競技会が7月に開催されます。

大会名は”第3回 ロボカップジュニア埼玉ブロック練習競技会 in さいたま市青少年宇宙科学館”です。

申込期限が2013年7月1日(土) 17:00までだそうですので、ご興味ある方は早めにエントリーをしてください。

以下に内容を。( 埼玉ブロック公式サイト より)

開催日時:2013年7月15日(月祝) 10:00-16:30
開催場所:さいたま市青少年宇宙科学館
開催チャレンジ:サッカーAライト、サッカーAオープン
        レスキューA
        ダンス(シアター、ダンス)
10:00 参加者受付、調整
11:00 ジャパンオープン2013報告会
12:00 昼食
13:00 ルール説明会、練習・調整、競技
15:30 終了、片づけ
16:30 解散

適用ルールですが、
サッカーチャレンジは、”ジャパンオープン2013東京大会(サッカーA)”
レスキューチャレンジは”2013年レスキューA国際ルール(日本語)”
ダンスチャレンジは”2013年度国内版ローカルルール”  だそうです。

参加費は1人500円で、申込期限は2013年7月1日(土) 17:00までだそうです。

現在、内容を調整中ということですが、必見なのは”ジャパンオープン2013報告会”ですね。

今年のジャパンオープンに埼玉ブロックから進出したチームによる口頭プレゼンが企画されています。
是非、出場チームの生の声を聞いてもらい、参考にしてくれるといいですね。

・・・。
といいつつ、実は当方チームGRA・CHAN!は、諸事情で残念ながら今回はご辞退させて頂き当日不参加です。
例年ですが、この3連休に限っては、決っているイベントがあるので、どのみちダメなんですけど。

まぁ、今回の大会の事を発表するとしても、ジャパンの感想が”予選の最終試合ぐらいから、スタートスイッチが壊れてロボットがほとんど動きませんでした!最後はギヤまで壊れました!!Nが体調を壊して大変でした!!!”なので、そう発表しようか?というような感じだったんで・・・。

また残念なことに、エントリー方法を見る限り、所属ノードが北埼玉・南埼玉ノードに限定されているようで、旧埼玉ノードの時のような他ノードも参加出来るオープンな競技会ではないようですね。

といっても他ノードのチームがエントリーしてくるのは、滅多になかったですけど(笑)

今年から元の3月ジャパン!に戻ることから(らしいです、はい)、ノード大会が年内にあると思うので、今シーズンのキックオフとしてご参加されてはどうでしょう?

以上、GRA父でした~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム