Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


業務連絡(笑)

こんにちは、GRA父です。

多分、blog見ていると思われる(?)、ある特定2チームのメンバーに業務連絡で~す。

大ちょんぼですが、よくよく考えたらアドレスを交換し忘れたので、連絡方法がな~い。

バレバレだと思いますが、短縮して書きます。

以前約束したとおり、本当に本気ならやるよん。
YW、旧Y×2、どうする?

お互い、いろいろ制約条件もあるだろうから、一度きっちり話した方がいいですかね。

このblogのコメントで管理人のみコメントで、どっちにするか、するならメアド書いてくださいね。

以上!
スポンサーサイト

Comment

ジャパンオープンお疲れ様でした

ジャパンオープン6位入賞,ベストプレゼン賞おめでとうございます。

コートでの調整の様子や,予選リーグの試合を見させていただきましたが,素晴らしい動きでした。速さと正確さがとても素晴らしかったと思います。

ブログやプレゼンでの技術公開は当方も参考にさせていただいています。ロボットに関する知識や技術はまだまだ未熟なメンバーたちですがGRA・CHAN!さんを目標に頑張ってほしいと思っています。

また,どこかでお会いできることを楽しみにしています。

P.S. リンクの件承知いたしました。
  • posted by ロボットハンター父
  • URL
  • 2013.05/10 22:33分
  • [Edit]

Re: ジャパンオープンお疲れ様でした

ロボットハンター父さん、こんにちは。

こちらこそ、お疲れさまでした。

> ジャパンオープン6位入賞,ベストプレゼン賞おめでとうございます。

有り難う御座います。

> ブログやプレゼンでの技術公開は当方も参考にさせていただいています。ロボットに関する知識や技術はまだまだ未熟なメンバーたちですがGRA・CHAN!さんを目標に頑張ってほしいと思っています。

有り難う御座います。
娘達も、まだまだなんで目標とされてしまうと恥ずかしい限りですね。

> また,どこかでお会いできることを楽しみにしています。

そうですね。
せっかくのご縁ですから、またお会いしましょう!

> P.S. リンクの件承知いたしました。

有り難う御座います。
早速、リンクさせて頂きます。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2013.05/11 19:35分
  • [Edit]

一週間遅れですけど、ロボカップジュニアジャパンカップお疲れ様でした。

ジャパンカップにサッカーAライトウェイトで出ていた森羅万象の南鼓です。

ジャパンカップお疲れ様でした。

GRA・CHANのロボットを見ていて、凄く速くて正確に動いていて凄いと思いました。

名刺交換をしたんですけど、連絡先がわからなくて、こちらの方にコメントをさせていただきました。 

タイヤも私の知っている物ではなかったので、とても気になりました! 

来年は、オープンで出るつもりなので、いろいろとお聞きしたいことがあるのでいいですか?

よろしくお願いします。

Re: 一週間遅れですけど、ロボカップジュニアジャパンカップお疲れ様でした。

森羅万象のMさん?Tさん?、こんにちは。

初めまして、GRA父です。

いちお書きますが、ネット上なので”森羅万象のMです”か”森羅万象のTです”にしましょう(笑)
実ネームは良くないですよ。

オヤジが返信するのはあれなんですが、後日、メンバーからコメントさせますね。

> ジャパンカップお疲れ様でした。

こちらこそ、お疲れさまでした。
大会は楽しめたでしょうか。

> GRA・CHANのロボットを見ていて、凄く速くて正確に動いていて凄いと思いました。

有り難う御座います。
メンバー達が喜びます。

> 名刺交換をしたんですけど、連絡先がわからなくて、こちらの方にコメントをさせていただきました。 

すいませんでした。

チームのメアドは取得させていないので、チームメールはないんですよ。
どうしてもという方には、各人が個人個人に携帯メアド交換するか、私のオヤジメアドを教えるかなので、名刺上にはメアドの記載がないんです。

色んな方と名刺交換し、メアドがいっぱいあるので、そのうち、GRA・CHAN!としてのメアドを取得して、皆さんに返信するようにする予定です。

> タイヤも私の知っている物ではなかったので、とても気になりました! 

タイヤというかギヤBOXのことでしょうか?

タイヤ自身は、ダイセンのオムニですし。(スリット加工はしてますけど。)

ギヤBOXは彼女らが自分達でCADで設計し、お店に発注して、アルミ板切断サービスを利用し、切断された部品を、自分達で加工機を借りて(これも有料)で折り曲げて自作しています。

> 来年は、オープンで出るつもりなので、いろいろとお聞きしたいことがあるのでいいですか?

そうですか。
ライバルが、いっぱいになりますね(笑)

質問についてですが、大丈夫ですよ。
でも、恐らくは私がお答えすることになるんではないかな?と思います(笑)
取り急ぎ、あとでオヤジのメールですが、この後させて頂きます。

> よろしくお願いします。

こちらこそ、GRA・CHAN!共々宜しくお願いします。
  • posted by GRA父
  • URL
  • 2013.05/11 23:09分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

