Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


優秀プレゼンテーション賞、ゲット!

こんにちは、Nです。

今日は昨日、GRA父が書いたとおり、私の喘息がひどいせいで帰りました。

案の定、今日の朝も喘息の発作を起こしましたしね・・・・。
ホテルでゆっくりしてから帰宅しました。

-5/7追記-
記念写真とプレゼンシートを追加しました。

ですが、ちょうど自宅近くの高速を降りた時に、電話がかかってきて、優秀プレゼンテーション賞を受賞しましたと連絡がありました。

私は、プレゼンのためにやっていると過言でもないほど力を入れています。
GRA父に無理を言って、会場に戻ってもらいました。

そうしたらGRA父、飛ばす飛ばす。
だって、1時間でつかないと行けないので。

そのおかげと、道が渋滞していなかったので、無事に閉会式開始直前に到着できました。

閉会式で、私たちが登場したときは、皆さんもびっくりしましたよね。

私自身もびっくりしています。
今回はあきらめていましたし・・・・。

まぁ、皆さんは、今日はもう来ないのに、何でいるんだという方だと思いますがね。(苦笑)

というわけで、会場にいたんです。

やっぱり、ちょっと症状が出ていたので賞状をもらって、そのまま帰りました。

閉会式の記念写真

いた時間は、30分もいないのではないでしょうか。

本当に運営の人には、ご迷惑をかけました。
また、せっかく戻ったのに、皆さんにご挨拶もせずに帰ってしまってすいませんでした。

優秀プレゼンテーション賞の受賞、とってもうれしいです!

2013年度RCJジャパン大会プレゼン

これからは、受験勉強だーーーーーーーーーーーー!
がんばります!!

本当に、全国大会に関わった皆様、お疲れ様でした。
世界に行く人、がんばってください!

私たちGRA・CHAN!は応援しています!

でわ!
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます
喘息は大丈夫でしたでしょうか
グラチャンさんのポスターは今年も参考にさせていただきます
受験勉強ほどほどに頑張ってください
あまり根を詰めると能率が落ちるので、ほどほどが一番です
  • posted by Team-Suruga-One(K)
  • URL
  • 2013.05/06 23:34分
  • [Edit]

お疲れさまでした

ジャパンオープンお疲れ様でした&プレゼン賞おめでとうございます!
受験勉強は無理しない程度にがんばってください〜ノ
  • posted by Nao
  • URL
  • 2013.05/07 01:17分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

Team-Suruga-One(K) さん、こんにちは!

プレゼンを参考にして頂けているなんて光栄です!
ありがとうございます。

喘息は今の時期はどうしようもないみたいです。

心配して頂けてうれしいです。
じき治まると思います。

勉強はほどほどにしないと集中力が・・・・・w

ほどほどにして頑張りマース!w

コメントありがとね!
ロボット頑張って!応援してるぞ!!
  • posted by Nです!
  • URL
  • 2013.05/07 19:35分
  • [Edit]

Re: お疲れさまでした

Naoさん、こんにちは~。

本当にお疲れさまでした!!
そして、ありがとうございます。

Naoさんもゆっくり休んで下さい。

受験勉強ゆっくりやっていきます。
疲れたらコメントさせて頂きますw

ロボット頑張ってね!応援しています!!
だから、受験応援してね~ww
  • posted by Nだよん!
  • URL
  • 2013.05/07 19:39分
  • [Edit]

おめでとう御座います*.*/

こんにちは。Yです。

あはははは。
優秀プレゼンテーション賞、おめでとう御座います。
口頭で言えと言われそうですが、照れくさいのでコメントしちゃいました☆

この調子で、また優秀プレゼンテーション賞が取れるといいですね。
最近、プレゼンの中身がどんどん深くなってきているので。
頑張って下さいね?

受験も始まるので、頑張って下さい!
そのプレゼンの熱意を勉強に費やして下さいね((笑
私も人ごとじゃぁありませんが。

それでは。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.05/09 19:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

