FC2ブログ

Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

お疲れさまでした。

こんにちは。Yです。

今日は、ジャパンオープンの予選と決勝トーナメントに出てきました。

いやぁ。
結果だけで言えば6位入賞です。

でも試合のデキが・・・。

タイヤがコワレマシタ。
GKもFWもコワレマシタ。

2台とも、スタート・ストップ用スイッチ、GKはギアが壊れました。
さらに2台ともコンパスセンサーのケーブルが切れていました。
あはっはは。

試合の方は、2台同時故障退場がとても多かったです。
これはすべてスイッチのおかげです。

試合については細かく説明したので、そのうちGRA父が書いてくれることになりました。
まだ自分では書けないというか、書きたくないというか。
GRA父も書きたがっていませんでしたが。

ただ一つ書かないといけないなと思うことは、今日の最後の予選の試合で戦ってくれた海援隊さん、決勝トーナメント1回戦で戦ってくれた白虎&朱雀さん、準々決勝で戦ってくれたGcraudさん、5・6位決定戦1回戦目に戦ってくれた長工新山さん、最後に5・6位決定戦で戦ってくれたShadowさん、有り難う御座いました。

そして、すいませんでした。
2台同時故障だらけの試合をしてしまって。

特にGcraudさんの時は、完全に没収試合になるはずな状態なのに、最後まで戦ってくれて有り難う御座います。
そして、その試合の審判さん、そんなロボットなのに最後まで試合させて下さって有り難う御座いました。

この試合が、私の中では一番、後悔しています。

この試合が終わってから初めて、2台ともスイッチが壊れているのが判ったし、まさかのコンパスセンサーのケーブルも切れていたなんて。

考えれば考えるほど悔いが残ります。
なんでもっと早くに気が付かなかったのかと。

明日の交流戦は、出ないことにしました。
というか、出られないですね。
正確には。

今日の試合では、負けたときも勝ったときも暖かい拍手をして頂きました。
とてもうれしかったです。

特に決勝トーナメント準々決勝の時は、壊滅的なロボットだったといってもいいくらいな状態での試合だったと思います。

そうです。
準々決勝という大ステージなのに、こんな試合状況。
さらに5・6位決定戦でも。

そんなロボットに拍手を、その戦いに頂けたことは、光栄なことであり、また、もっと良くできていればと後悔も出てきました。
有り難う御座いました。

もう、感謝以外の言葉が出てきません。
感動で、危うく一試合ごとに涙しそうでした。

GKはギアがこすれて壊れてしまい、噛み合っていない状態でした。
何チームかにお見せしたのですが、くるんくるん回りますね。

障害物が無くなってもーー気持ちが良いくらいに回ります。
これ、直せないんですよね。

アロンαで止めてしまっているんで、一から作り直しをしないと。
まぁ、そんなこともやっていられないです。

まず、新しい板を業者に頼んで・・・・。
いつ出来上がるのでしょうか?
明日、交流戦に出られない大きな理由ですね。

あとは精神的に疲れたことが一番的ですかね。
あはははは。

とにかく、暖かい応援と、暖かい拍手、有り難う御座いました。
こうして、6位という結果ではありますが、終われたことを感謝しております
本当に有り難う御座いました。

スタッフの皆さん並びに大会関係者の皆様、お疲れさまでした。
明日もありますが、一応と言うことで。

そして、有り難う御座いました。
今一度、お礼申し上げます。

今回の試合を応援して下さった観客の皆様、本当に有り難う御座いました。
皆様のおかげで、諦めかけていた気持ちが、やる気へと変換することが出来ました。

これに関しては、感謝だけでは言葉が足りない気がします。

そして、家族関係者に関して。
今日の試合まで支えてくれて、励ましてくれたことを感謝致します。

今日の出来事を通じて、少し自分が変わったような気がします。
経験値が上がったので、レベルアップ出来たと思います。

明日から頑張るぞー!

お疲れさまでした。

明日大会がある方、頑張って下さい。
応援を微力で遠くからではありますがしております。

もう、明日には家に帰るので。
大会会場には行かないので。
頑張って下さい!

それでは、またこのブログでお会い致しましょ!
お休みなさい!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム