Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


お疲れさまです!

こんにちは~Nです!

今日は、頑張りました!

昨日とはうって変わって、最初の試合から故障だらけ。
それも2台故障退場のオンパレード。

故障の理由が分からず・・・。
予選の方は、それでもなんとか勝ちましたが、直せないまま、決勝トーナメントで試合することになりました。

ロボットが壊れていても動いてくれたこと、また、Yが頑張ってくれました。

姉妹ケンカも沢山したし、うまくいかなくイヤで逃げ出したいこともありましたが、応援してくれた方々がいたので頑張れました。

本当に、心から感謝申し上げます。

ゴールが決まったとき、負けたときに拍手をしてくれたことがうれしかったですし、心が楽になりました。

自分自身はなにも出来ませんでしたが、支えてくれた人々がいたからこそ、今回、6位という結果が出せたのだと思います。

今日はお見苦しい所を見させてしまい本当にすみませんでした。
明日は、大会には行きませんが、まだある方々頑張って下さい!!

また、名刺ありがとうございました。
いろいろな人たちと仲良くなれうれしいです!

ブログをやっている方達のは、見たいと思います。
出来たらコメントもしたいと思いますが、かけなかったらすみません。

同じ埼玉のYES! WE CANハートフルさん、NDさん、最後まで見てくれて、そして、うまく動かずに負けてしまっても、その頑張りに対して、拍手もしてくれてありがとう!

大和さん、KAIDAさん、さぬきうどんさん、MOONさん、一緒に行動させて頂けてありがとうございました。
直接対戦出来なかったのが残念でした。

また、開会式で隣になった子達、話しかけてくれた人達、試合をした人達、本当にありがとう&お疲れさまでした。

あと、モッパーさん、埼京ファイターズさん、来て頂けてうれしかったです。

皆様、本当にお疲れさまでした。

GRA・CHAN!は、あまり良くない行動だとは理解していますが、明日の閉会式には参加できません。
私やYの体調があまり良くない関係で、先に失礼させて頂きたいと思います。


ブログコメントしてくれるとうれしいです!
大人の方でも全然OKです!!

今日は、疲れたので寝たいと思います。

それでは~。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様です。
1号です。

試合見れなくてすいません。
あと気付かなくてすいません←

色々とお世話になっているのに、挨拶のひとつも出来ませんでした。ごめんなさい。時間なかったんです(((

・・・会場広すぎ。

見てないのでなんとも言えないですが、とにかくお疲れ様でした。

また会えたら、その時はしっかりお礼します。

ありがとうございました。
  • posted by union1号
  • URL
  • 2013.05/05 22:51分
  • [Edit]

NoTitle

Team GRA・CHAN! のみなさま
まずは6位入賞おめでとうございます。
真剣に競技されているところ、自転車でフラフラと観光気分でお訪ねしてしまい申し訳ありません。元埼京ファイターズと約一名はやる気になったようです。
またお会いできること楽しみにしておきます。こちらが活動停止してからご近所でバッタリが無くなったのがとても不思議ですね。
  • posted by モッパー
  • URL
  • 2013.05/06 11:36分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

union1号さん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> 試合見れなくてすいません。
> あと気付かなくてすいません←

大丈夫です。
問題ありません。
それに、私も見に行っていません。
こちらこそ、すみませんでした。

> 色々とお世話になっているのに、挨拶のひとつも出来ませんでした。ごめんなさい。時間なかったんです(((

はい。
こちらもすみませんでした。
挨拶を少しでも時間見つけてすれば良かったですね。

> ・・・会場広すぎ。

それは納得です。
よくわかりません。
結局、オープン以外は一度も見ず・・・。

> 見てないのでなんとも言えないですが、とにかくお疲れ様でした。

はい。
こちらこそ、お疲れさまでした。

> また会えたら、その時はしっかりお礼します。
> ありがとうございました。

いえ。
こちらこそ。
また、お会い致しましょ!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.05/06 19:40分
  • [Edit]

Re: NoTitle

モッパーさん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> まずは6位入賞おめでとうございます。

有り難う御座います。
こちらは、応援、有り難う御座いました。
わざわざ来て頂いて。
もの凄く感激と感謝申し上げます。
有り難う御座いました。

> 真剣に競技されているところ、自転車でフラフラと観光気分でお訪ねしてしまい申し訳ありません。元埼京ファイターズと約一名はやる気になったようです。

そうなんですか。
頑張って下さい。
その、約一名の方が気になるのですが・・・。
応援しております。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.05/06 19:49分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

