Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


Y、お疲れさま&やったぜぃ

こんにちは、Nです!

今日は、本当に疲れました。
皆さん、本当にお疲れさまです!!

試合の方は、予選リーグの4試合の内、今日が3試合、明日の午前中に1試合の合計4試合あり、今日の試合結果は、3戦全勝となり、明日の1試合を残して、なんと!決勝トーナメントに進出決定です。

すご~い!の一言です。

そして、GRA父の言葉を借りると、”地獄リーグ”様の内紛のおかげで、今日時点では勝ち点9のチーム(つまり3試合全勝チーム)の中で、総得点42、失点3の得失点39となり、1位の中の1位だそうで~す。

これもすご~い!!!!

でも今日の試合内容は、う~ん。という感じでした。

FWが何度も故障・・・・、コンディションとしては最悪でしたね。
Yがその度に直してくれて感謝ですね。

Yは、昨日のGKがおかしい事件(本当はFWも見直さないといけなかったのですが時間切れでアウト!)の為、朝の6時まで起きていて、1時間しか寝ていないのですよ。

そうなんです。
あれからも活動していたそうなのです!

それなのに今日、あんなに頑張ってくれたので、良い姉を持ったと思います!

Yは今日、もう寝ていてブログはかけません。
本当にY、お疲れさまでした。
おやすみ。

あっ!
プレゼンは見て頂けたでしょうか??

すごく書いてあると思いますよ~!
見てない人は明日必ず見て下さい!!!

また、今日はパーティーがありましたよね!

名刺交換、いっぱいさせて頂きました。

100枚作ってきたので、まだありますよ!
まだ交換していない方いれば、声をかけて下さい!

ぜひ、友達になって頂けるとうれしいです。

今日は、Yの代わりに、これからロボットの修理をしたいと思います。
明日は、今日よりはいい状態で試合が出来ると信じたいと思います!

あと、予選の試合は、一試合を残すのみです。

そして、午後には決勝トーナメントが開始。

そうです。
2009年大会以来の決勝トーナメントへの進出!
過去のプライマリ7位の記録を塗り替えれるよう、Yの補佐、そしてキャプテンを頑張っていきたいと思います。

頑張ります!!!!!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

