Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


いろいろあるなぁ~

こんにちは、Nです。

今日は、朝から出掛けましたが、イヤー疲れますね。

会場がハンパなく、広い&アップダウンが激しい!!
ヒールで行ったのが間違えです・・・・。

明日からは靴で行きます。
今、大きい水ぶくれを、はざして薬を塗っていたいのを我慢している所です。

ほんと、歩くの辛かったです・・・。

右は、歩いてる最中にはぜてたみたいです・・・・。苦笑
いたい!!

まぁ、そんなこんなですが、ロボットの方はう~ん?というところです。

カーペットが埼玉とかと違って、柔らかいのですよね。
なので、ちょっと改良しないとまずそうだそうです。

あと、どのチーム強そうなんですよね、これが。
やばぁ~いです。
ま、頑張りますけどね!

そうそう!プレゼンなんですが!

貼れませんでした。
誰に聞いても????????なんですよ、場所。

その為、初のお持ち帰りです。
お持ち帰りは、かなり辛かったです。

明日は、朝一で貼ろうと思います!
見て下さいね!

そして明日から、いよいよ本戦!

応援、宜しくお願いします!

出場チームの皆さん、一緒に頑張りましょうね~!

え?!
あっ、ブログを書いている最中に、Gkがぁ。
とんでもない状態になっちゃったようです。

慌ててYが格闘を開始しました。

・・・。
実況中継していた私は、黙ってろ!と言われました・・・。

なので、黙っています。
それが、今、私に出来ることだから・・。

Yが、頑張っているのを、Yが終わるまで見てようと思います。
今日は・・・・・・徹夜だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

