Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ふう。疲れた・・・。

こんにちは。Yです。

今日は、大会会場で調整を行ってきました。
はい。

大会会場は、坂道下り道でグネグネしていますね。

今日は、GRA母が買ってくれていたヒールの靴を履いていったんです。

いやぁ、なめていましたね。
両足水ぶくれができました。
しかも大きいやつ。

皆さん、ふつうに運動靴で行きましょう!
外だけでもおしゃれしたいから。
多分それ、足に負担がかかると思います。
運動靴をおすすめします。

最終的に、私は靴下で歩いていましたからね?
えっへん!

さて、ぱっと見の感想です。
そうですね。

まず、オープンAは速いですね。
基本的に。
ついでに、コーナーは壁を利用して入れるやつですね。

いやぁ。
さすがです。
私たちよりも上手です。
そこだけプログラムがほしいですね・・・。

私たち、オープンAが使用するフィールドは決勝リーグ用(?)とのことだったので、調整はライトの方でやっていました。

つまりライトとオープンAは同じコートで調整。

・・・ものすごい数ですね。
3コートしか(多分)あいていなかったので・・・。

まぁ、私たちはスタッフさんに聞きまくって、1番に使ったんですけど((笑
そのおかげで、専用コートとして利用できました。
あはははは。

今回、キーパーゾーン(=ペナルティエリア)の白いラインが、テープでした。
調整中に破れてしまったので、速、スタッフさんに聞きに行きました。

だって、コート破壊でレッドカードですから。

今回、これに関しては壊れるだろうと予測してあったそうで、コート破損にはならないそうです。
サッカーの技術委員長さんがいっていたので、まず間違いないかと思われます。

というか、そうでないと困りますね。
一発退場ですから☆

あはははは。
笑えないジョークですね、本当に。

なので、大丈夫ですよ。
中断が相次ぐだけらしいので!
アハっ。

サッカーの会場は、入口から一番遠いだろうと思われます。
受付からは近いと思うんですけど。

そうですね、他の会場が遠すぎて、時間の合間に行きません。
もう少し、近くがよかったかな!

今更、文句も言えないし、文句いえる立場じゃありませんけど。
ですけど、みられないです。
これは本当です。

うぅう。
ダンス、楽しみにしていたんですけど。

さて、今回のロボットの調整のできはというと、まぁまぁですかね。
2009年大会以来、調整日にロボットを壊さずにすみました。

さて話が変わりますが、実は、贈り物をしてくれた友達がいるんですよ。
その贈り物がうれしかったです。

会場に持って行ってしまいました☆
明日からも持って行くんですけど。

ほんとーに有り難う御座います。

実のところ、試合中にコートに持って行こうと考えたのですが、恥ずかしかったのでパドックで待っていただくことにしました。

いやぁ。
さすがに持って行って負けたら恥ずかしいを通り越すんで。

うれしかったんですよ。
もー、もらったときは涙が出るかと思いました。
本当に、有り難う御座います。

記念写真!

もちろん、会場で記念写真をしてきました。
私が持っているやつですね。
左側の人間が持っているものです。

本当に有り難う御座いました!!!

こうして応援してもらっているので、がんばりたいと思います。

遠くでも、近くでも、応援という言葉は暖かいですね。
どんな些細なことでも、心が温まります。
逆に、非難の声は冷たいですね。

皆さん、応援たくさんしましょう!
そして、たくさんの応援を私たちにもください!

明日から、本格的に予選が始まります。
どんな結果でも悔いが残らないように最後までがんばりたいと思います。
ロボットを信じたいと思います。

私たちの実力に最高の運が向きますように!

それでは、明日の会場でお会いしましょう。
お会いできない方々は、またこのブログで。

それでは明日!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

