Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ひゃひゅひゃひゅひょひゃ?(訳:準備完了?)

こんにちは。Yです。

今日は、おかしなテンションです。
(まぁ、最近おかしいですけど。えっ、元から? いや~照れるな~。)

まぁ、今日の活動は、最終調整と明日用の荷物の準備ですかね。
おおまかにですけどね。

もー、ドキドキしてきました。
今日、学校から帰ったら、対戦表が発表されていました。

対戦者のチームの方々の名前が判り、大変パニクっております。

それが、強すぎるんですよ!
なるべく戦いたくないな~と思っていたチーム勢揃いですからね!
(これが、オープンAの宿命とも言いますけど。)

やばいですよ!
もー、勝てるのでしょうか?
と言うか、負けそうな予感がぁ・・・。

いかん、いかん。
ソー思っていると負けるのさ。
と言うわけで、勝てるとイーナー。

それでも、今回はチーム名を聞いただけで、私がトラウマ的なチームが数チームおりますが、そのチームの皆さんは、他の予選リーグなので、ちょっとホッとしています。

GRA父が言うには、私達が勝てるかどうはよそに置いておいて、チーム名からして、例年の地獄リーグから脱出出来たらしく、お互いが接戦のとてもいい試合が見られるようなリーグという感じらしいです。
(私達の所でない、ある1つの予選リーグは、例年通りの地獄リーグだといっていました。)

はぁ。
明日、対戦チームのロボットを拝見出来るので、”楽しみ~。”なんですけど。

それしかないでしょう?!
だって、強いだろうって予測していたチームが3チームともいるんですから。

グヘヘヘヘ。
楽しみで仕方がありませんなぁ。

まぁ、変態発言はさておき、いよいよゴールデンウィーク。
ロボカップジュニアジャパン ジャパンオープン2013大会が始まろうとしております。

いやぁ。
楽しみですね。

どこまで、どこまでたどり着けるか。
どこまで、どこまで戦えれるのか。

この2つですかね。
まぁ、試合が楽しめれば、それでいいです。
負けても、悔いが残らなければ。

まぁ、点数がめちゃくちゃ離れているのはイヤですよ?
もちのろんろんです。

明日、朝早くでないといけないのですよね。
ほら、玉川学園までいかないといけないんで。
午後には・・・。

朝の8時には出て行く予定です。
渋滞を考えてですね。
とりあえず荷物が多いので、車で行きますから!

朝、速いなぁ。
起きられるかな?
無理でしょう!

明日は、多分、参加チームの皆様とご対面です。
沢山お友達を作りたいです。

このブログを見ていて下さっている方は、ぜひ、是非!
私に声をかけて下さいです!

友達作りたいんですよ!
今回はNと勝負です。
まぁ、負けるのは覚悟の上ですけどね~☆

ともかく、話しかけて頂けると有り難いです。
イヤ、うれしいです。
うれしいですね。

4日になれば、試合が始まります。
応援して下さっている方々がいらっしゃるので、こたえられるようにしたいと思います。

まだまだ、未熟ですが、宜しくお願い致します。
勿論、応援の方を。

あはは。
明日から楽しむぞー!

このブログを見て下さっている方々と、会えることを願っています。

そして、運が私達のチームに向いて下さることを期待したいと思います。

それでは皆様、明日もブログ書きますが、大会会場でお会い致しましょう。

それでは、また。
(長文、読んで頂き有り難う御座いました。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム