Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


疲れました~

こんにちは、Nと申します・・・。

今日は、まぁ、いろいろです。
本当に、いろいろやりました。

もう、寝たいと思います。

走行モーターの確認や、動きの調整やらと、明日は準備なので今日、全てやりました。

Yが、可哀想でした。
大変なのに、またさらに大変になっていて・・・。

私も私で、集中がとぎれてしまってもう、大会が怖いです。

ホント、壊れたまま出たらすみません・・・。

あっ!プレゼン完成したので、GRA父に印刷してもらいました~!
内容が増えていて、読みがいがあると思います!!

よく読んでくれるとうれしいです!

と、いうわけで寝たいと思います。

皆さんも、徹夜にならないように祈っています。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

