Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

お掃除です

こんにちは、Nです。

今日は、Yといっしょに、GKのガンローラーの掃除をしました。
とても汚くて、3時間ぐらいかかりました。
分解・お掃除!

せっかく分解したので、オムニのローラーの中で、ゴムの輪っかが、無くなっているものも交換しました。

ガンローラー分解!

ゴミが、こんなにありとても大変でした。
こんなにゴミがついているのが何個もありました。

糸くず!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム