Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

いよいよ5月!

こんにちは、GRA父です。

いよいよ明日から5月ですね~。

世の中は、GW中の所もあれば、飛び石連休の所もあるようです。(ウチの会社か?)

とりあえず仕事を頑張って、片づけて、なんとか世の中の時間軸にあうよう、強制有休消化期間に部下ともども突入出来ました(笑)
つまり、頑張って仕事を処理したおかげで、GW中、ラスト出勤になりました。

そして昼に会社で、こそこそプレゼンを印刷してきました。

会社で新しいA1カラープロッターを導入してもらったのですが、これの導入までのストーリーが、勿論、お仕事に支障が出るから導入したのですが、ナゼか個人事情も含んしまい怒濤の根回し&稟議。

多分、ウチの部門の備品で、ここまで高速導入は快挙!でした。
(私情を挟むと怖いな私)

まぁ、上役も私の私情、バレバレでも協力してくれたような感じもありましたが・・・。

私の私情なんか、ご興味無いと思いますので、この辺で。

さて、先に書いた通り、Nに頼まれプレゼンを印刷してきました。

その時、まぁ、当たり前ですが、内容をじっくり見せてもらったのですが、埼玉ブロック大会から考えると、そんなに変わってないなぁ~っという感想でした。
色合いも含め。

よくよく見ると、所々修正がかかっていました。
まぁ、誤字脱字とか、若干説明不足を補っているとかです。

その中でも、一つだけ新規を発見!

N曰く、今回のプレゼンは”フル”と言っていた意味が分かりました(笑)
今回、2年間の活動で出来上がったロボットの”フル”状態を、プレゼンに表されているのは間違いありません。

相変わらず書きまくってますね。

あと、これが初心に戻って?というのか、とても簡単なプロフィールが、3大会ぶり(去年も書いたと仮定した場合、4大会ぶり)に書いてありました。

私がA1サイズに印刷してきたので、プレゼンは終了です。
今から修正かけられても、会社行く気ないし。


さて話を変えて、現在のGRA・CHAN!ですが。

・・・。
判りません。
これが正直な感想です。

今日はもう既に、ご就寝なので聞きようがありません。
それも相当早くに(涙)

5月病ともいうらしいですね、世の中では(笑)

まぁ、何にせよ、今、私はメンバーの名刺を印刷中で~す。
例年通りの内容を役割分担の所だけ、実情に合った内容に変えたものです。

1年ぶりに作るので、役割分担の所のご指定フォントを探すのに時間がかかりました。
結構好きなフォントらしく、プレゼンにも使用されているようです。

さて、さて、いよいよ泣いても笑っても明日から5月!

あと2日+1日で、ジャパンオープンです。

最後の頑張りを見せて欲しいモノです。

以上、まだあと10シートも印刷が残っている!と嘆くGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム