Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ふあぁぁあぁ。

こんにちは。Yです。

今日は埼玉ブロック大会で、うまくできていなかったコーナー対策をしていました。

難しいですね。
いろいろと考えては直し、考えては直しをしていました。

まぁ、最初からうまく出来れば、こんな事を考えないで済むのですけど。

やっとテストプログラムが出来て、いざ!コートへ。

何とかうまくいくのに4時間以上、右かべをやっていました。
まぁ、左はものの5分で終わったので。

いやぁ。
良かったですね。
早く寝れるんで。

もー疲れました。
頭が痛いです。

回転プログラムが速いから遅くしようとしていたのにですね?
違う所を遅くしていて15回も費やしていたんですよ。

いやぁ。
速く気付いて良かったです。
16回目ですからね。
気付いたのが・・・。

遅いでしょうか?
でも、気付いたんで!
良かったです・・・。

この調子で、気付いていきたいと思います。

一通り、修正したいことが出来たので、やっと大会用プログラムの調整に入れます。

もうジャパン直前!
よぉぅし!
頑張るぞー!

Comment

15回目でも解決すれば良いのです

逆にそれまで諦めなかったことが素晴らしい!

諦めず続けることができる、それが一番大事です

  • posted by union12の父
  • URL
  • 2013.04/30 12:35分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

union12の父さん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> 15回目でも解決すれば良いのです
> 逆にそれまで諦めなかったことが素晴らしい!
> 諦めず続けることができる、それが一番大事です

おお!
有り難う御座います。

そういって頂けると、努力したかいがあります。
まぁ、やらないとダメだったのですけど・・・。
諦めないことだけが取り柄ですから☆

まぁ、勉強と、テストと、体育は別ですけどね。
あれは、無理ですぅ。

今、体育で持久走なので、頑張りたいと思います。
全然関係ないですけど。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.05/01 21:50分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

