Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

ぱわー。

こんにちは。Yです。

はぁ。
GKの調整をしていました。

いやぁ。
やはり大変ですね。
ジャパンまで時間がないのと、部活、北辰が重なっています。

うぅうう。
大変ですね。
サボっていた私が悪いんですけど・・・。

今日は、斜め以外の速度調整をしました。

いやぁ。
斜め、終わらなかったんですよ。
と言うか、どの値にしてもいかなくて・・・。

はぁ。
全然、全然進みません。
斜めやっているはずなのに、なのにー。
前進になってしまうのです。

ナゼでしょう?
ナゼなのでしょう!
これは、これは大変ですね。
直さなくてわ!

大体、15度ぐらいはいくようになりましたけど。
欲しいのは30なので。
直せるようにしたいです。

あぁ。
それと明日はついに受験生になった私が受ける最初の北辰テストがあります。
とても気が重いです。

でも会場がGRA兄の母校だ~。
何かいいことあるかなぁ。

それでは。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム