Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボ日記(ウ・ラ?う・ら?) 自作ギヤBOX GK番外編 (え~、GKもかい~。)

こんにちは。Yです。

今日は、4月の27日、金曜日で~す。

FWで散々苦労して、空回りが判ったのですが、そういえばノード大会とかブロック大会で、GKにも似たような動きをしていたことを思い出しちゃいました・・・。

・・・。
なぜ、思い出しちゃったんだ~~。

っということで、念のため確認を。

・・・。
・・・・・・。
やっぱり・・・。

ということで、FWと同じく、懐かしいGKのウラ活動開始です((涙

FWと同じように高さを調整してみました。

動きが・・・。
よく見ると、えぇ~、反対のモーターもかい?

では反対も。

もうメンドー!

・・・と、いうように悪戦苦闘してました。

とりあえずはうまくいったので、Nにさせようとしたら、FWをいじっているのではなく、な、なんと!
プレゼンを作り始めているではないですか。

Nぅ~、終わったよ~。GKもよろしくぅ~。
Yぃ~、プレゼンを作るからGKは無理!!

・・・。
ということで、FW無理!は言われなかったのが救いですが、私の大嫌いな、ぱわーをしなくてはならなくなりました((涙

うぅ~。

懐かしいおもてには、明日から戻ります。
但し、私が大嫌いな、GKのぱわーをする為ですが・・・。

これでウラ活動日記は、今度こそ!おしまいになれるといいですね。
そう願いながら、それでは皆さん、お休みなさいませ。

では。では~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

