Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボ日記(ウ・ラ?う・ら?) 自作ギヤBOX FW編 パート8!(多分、ラスト)

こんにちは。Yです。

最近、表で出番がないのが寂しいです((涙

今日は4月25日(木曜日)です。

今日は、昨日の続きで動かしました!

まず、もともと、びゅーんと走る右斜め前進を。

おぉ~走るぞ!

では、ず、ず、ずっと、引きずるように走っていた左斜め前進を。

おわぁ。
その場で高速回転を実施・・・。
なんだこりゃ?

・・・。
!!!。
焦るぜぇ。

なにも考え無しに、ず、ず、ず、バージョンのパワーバランス値だったぜぇ。

それらしいパワーバランスを適当に入れると、ば、びゅーん!と動きます。
変な方向に突進しちゃいましたが((笑

ついでに前進も。

変な方向にカーブしちゃいますが、ば、びゅーん!です。

ふ、ふ、ふ。
できたぜぇ。

1階と2階とで階段をはさんでの会話。

Nぅ~。直ったよ~。できたよ~。
Yぃ~。今日は宿題が多いから無理!!

がぁ~ん。ショック!

ッという感じで、今日の活動はお終いお終い。

今度こそ表に戻ります。

いや、いや!
そろそろ戻らせておくんなせぃ。

今月は、一回も表のブログをリアルに書いてませんから。
後生ですだぁ~。

と書いても明日は、活動しないのですけど((笑

では、輝かしい表への再デビューは土曜日ですかね。
というか、このブログ、1週間もすればアップするんですけどね((笑 

こんどこそ、平穏無事に戻れますように。

ぱん、ぱん((笑

では。では。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

