Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

少しずつ活動しているよ?!

こんにちは、Nです。

ブログを書いていないので、活動していないように見えますが、ちょっとづつですが、私が出来ることはやっているつもりです!

Yはというと、やっと部活の大会がすべて終わったので、明日から、こっちの活動に戻れそうです。

さて。
今日は、昨日やっていたモーター調整をしました。

モーター調整はYが苦手?みたいなので毎回私がやっています。
Y曰く、ちびちびやるのは苦手だそうです。

私は、集中力はないんですが、ちびちびやるのは好きなので頑張っています。

もうすぐジャパンなので急ぎたいと思います。
本当にやばくなってきました。

プログラムも、プレゼンも終わってないのは初めてです。
プレゼンは結構変わるので大変です。

今週は、学校でテストもあって勉強もしなければいけませんが、頑張りたいと思います!

ブログ書けなかったらすみません。
多分、書くだけの時間がありませんが。

そして、忘れて寝てしまうんですよね。
Yみたく、活動したら書くというような事をしてなかったので、忘れちゃうんですよね、これが((笑

でも、書くようには努力しているのですがね・・・・。

大目に見て下さい・・!
よろしくお願いします!!

Yの分まで頑張っていきマース♪
プログラムは、Yですが・・・ね!w

では、では~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム