Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボカップジュニア・サッカーチャレンジオール関東練習競技会&審判講習会開催!

こんにちは、GRA父です。

なんか、いろいろと各種情報が頻繁にでているようで、追いつけていないのが現状なGRA父です。

さて、そんな情報ですが、今更ながら、ご紹介を(笑)

ロボカップジュニア関東ブロック主催の”ロボカップジュニア・サッカーチャレンジオール関東練習競技会&審判講習会”が、ジャパンオープンが開催される玉川大学で行われるそうです。

開催日は、ジャパン直前の2013年4月28日(日)です。

実際の会場は、ジャパンオープンを行う所ではないようですが、玉川大学の敷地内にジャパン以前に入校できる貴重なチャンスです。
場所は、敷地内のサイテックセンターという所で行われます。

ここはたしか、2012年関東ブロック大会を開催した場所ですね。

開催内容は、以下の通りです。

サッカーA先着50チーム (ライトウェイト/オープン合計で50チーム)
①ライトウェイトリーグ 
②オープンリーグ 

適用ルール:ジャパンオープン2013サッカーチャンレンジのルールに準拠
競技参加費:練習競技参加者1人1,000円
審判講習会参加者(無料)
※メンターや一般見学は自由となります。(無料)

ということだそうです。

合計50チームとは、かなりの数ですね。

恐らく、当日までにはジャパンオープンの会場ガイドが完成し、どこで競技が行われるかが、公開されていると流石に思うので、会場の下見(=校門からどのくらい歩かないと会場に着けないのか(爆笑))を兼ねて、参加または見学もいいと思います。

締め切りは、4月20日(土曜日)までだそうです。

当方は、残念ながら当日は、埼玉県の高校受験生の必数である校外模試”北辰テスト”があるので、参加は叶いません。

ご興味がある方、ぜひぜひご参加下さ~い。

そして、是非、是非、どのくらい歩いたかコメント下さいな(笑)

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

