Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボ日記(ウ・ラ?う・ら?) 自作ギヤBOX FW編 パート3!

こんにちは。Yです。

今日は、4月16日(火曜日)です。

今回のウラ活動は、この前組み立てた自作ギヤBOXにモーターの取り付けと、モーターから出ている線の延長です。

最近、頻繁にジャパンオープンからのメールが来ていますね。
運営の人、とても大変そうです。

今日の活動は、一人ではちょっと難しいというか、めんどくさいので、Nにも手伝ってもらいました。

線の延長ですが、線と線を繋ぐのがとてもめんどくさいんですよ。
その上、黒いチューブを付けて、熱で縮ませてを合計8本もしないといけないので。

二人でやったら、全部で2時間ぐらいで終わりました。

あ~、めんどくさい。

あと、Nには自作ギヤBOXを取り付ける一番下の板を切ってもらいました。
やっぱ、力が昔と違うのか、30分ほどで切り終えましたね。

ホント、昔は1枚板切るだけで1時間ぐらいかかったのですけど、その半分で終了したようです。

Nよ!アリガトウ!!

今日で、自作ギヤBOX自身の作業が終了しました。
いよいよ明日から、FWに取り付けていきたいと思います。

その前に板に自作ギヤBOXを取り付けないと・・・。

こんな調子ですが、頑張ります。

では。では。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

