Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


かつどう~

こんにちは、Nです。

やっぱり中三は、いろいろとあって、平日は活動が出ません。

Yの方は部活とかが忙しく、ロボット活動どころではないようです。

さて、珍しく、私だけがこの土日活動しています!

大会が始まってからだと、初かもしれません!!
いや、一人だけでやるのが初めてかも・・・?

GRA父もビックリしていました。

昨日、ブログは書きませんでしたが、昨日と同じ作業をひき続きやっています。
FWの方のオムニに、溝を入れる作業です。
溝入れ作業です。

意外と集中力を使うので、私的には苦手な作業です。
また、一度、火傷をしているのでやりたくない作業でもありました。

溝入オムニ


昨日より、スピードが速く、すぐに終わりました。
ですが、軽い火傷をまたしました。

明日は、活動出来ませんが、 やばいです!

本当は毎日活動しないと終わらないくらい沢山やることが残っています。

プレゼンも最初に戻すので、私がやることの方がいっぱいです!!

プレゼンは、今回は賞を取ると言うより、見やすくしたいなぁと思います!
派手なのは変わらないと思いますがね。

楽しみにしていて下さい!!

あと、コメント下さい!
この頃コメントが無く寂しいです。

といいますか、最近、Yもですが、ブログを書いてないのですけど・・・。

別に、ブログの感想じゃなくて結構です。
私達が答えられることは答えたいと思います!

今週は、活動してもブログがかけないかもしれませんが、書くように努力します!

では。では。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

union12の父です

確かに中学3年はいそがしそうですね

その中、頑張ってますね
こちらのメカニックはさっぱり進んでいる様子はないですね

メカニックにもコメントさせますね

  • posted by ???
  • URL
  • 2013.04/15 08:06分
  • [Edit]

Re: NoTitle

union12の父さん、お久しぶりです!Nです。

遅くなって本当にすみませんでした。
コメント有り難う御座います!

中3ですが、部活行ってない時点で私の方が頑張っていないとおかしいですよ。
それに、これまで全然やってきていないですから、今の内に少しでもやっておかないと行けませんしね。

あまり頑張ってはいません。
一人でやらなければいけないことが多いので、ただそれだけです。

一号さんかな??
吹奏頑張っているみたいですし、ロボットとの両立大変ですよね。
Yも、大変そうです。

2人とも応援してるよ~!!

union12の父さん、いろいろとコメントやお知らせ、いつも有り難う御座います!
コメント、これからもよろしくお願いします!!

一号さんも、お互いいよいよ受験生で大変ですが頑張りましょうね!!
  • posted by Nです>ー<
  • URL
  • 2013.04/17 19:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

