Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ロボ日記(ウ・ラ?う・ら?) 自作ギヤBOX FW編 パート2!

こんにちは。Yです。

当分、私はウラ専属担当です((笑

表はNが頑張っているので、応援してあげて下さい、っというか、頑張ったね~と生暖かい目で見てやって下さい((笑

さて今日は、4月12日(金曜日)です。

今週は新学年も始まった関係で結構忙しかったです。

その為、1日1個づつしか自作ギヤBOXの組み立てが出来ませんでした。
1日に2個出来て、水曜日には終わると思っていたので、ちょっとショックです。

実は2個ほど、折り曲げを失敗してまして・・・。
まぁ、なんとかなったのですが、その修正に時間がかかりました。

そして、今日でやっと全部の組み立てが終わりました。

今度の土日は、部活の大会が近いので、部活があったり、友達と遊ぶ約束をしていたり、いろいろあるので、Nに任せてお休みです。

つまーり!
私は、なぜか平日担当になりました。

仕方ないですね((涙
頑張ってやっていきますね。

それでは~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

