Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


最近の活動・・・。

こんにちは、GRA父です。

今日でいよいよ春休みが終わり、明日から新学年新学期が始まります。

新中3ともなると、部活の春の大会やら様々な学校行事が春休み期間中にあったようです。

当方チームの活動としては、私がいない昼間、短時間ですがほそぼそ活動していたようです。

まぁ、先般の件(短時間だけUPされたことですが・・・。)で、私がいない場合はblogUP&コメント返信を禁止!した為、活動内容がまったくUPされなくなってしまいました・・・。(GRA母に内容を確認してもらえばいいのにね。)

年度末&新年度で本業が忙しい為、私がまったく相手にしていないのも原因と言えば原因ですが。

いいんだか、悪いんだか。

今更ですが、今日も短時間ですが活動していたようです。(今日はblogの書き忘れです(涙))
やっとブロック大会で壊れたGKの修理が対策含め、終了したようです(涙)

時間軸が遅いよな~。
そろそろ本気になってもらわないと。

と思いますが、まだこの後も部活の大会があるようので、こっちに時間を割くのは難しいのかな?

そんなチーム状態です。

本当に追い込まれないと、やらない子たちで困ったものですね。

以上、GRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

