Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



おひさ~

ブログおさぼり中の、Nです!w

今日、GRA父宛に埼玉ブロックから、ジャパンへの推薦が正式にきました!!

そうです!
ジャパンいけることになりました~!

まぁ、ほとんどYの力なのですがね・・・・。

埼玉ブロックでは、初の賞状4枚!でした!

関東の時は、トロフィーがあったので、埼玉でもほしかったなぁ。
でも、しょうがないかな!

さて、ジャパンでは、どうかな??

プレゼン賞もらえたらなぁ~て、もう思っています!

あとは、悲願の優勝ですかね!
(おっとその前に、ここ2大会の悲願、決勝トーナメント進出!ですね。)

今回は、強いチームがたくさん出てきているのでどうなるか?ですが、がんばりたいです!
(ほとんどYの努力になりますが・・・。)

ブログをみている皆さんに、ジャパンにくる方はジャパンであったら声かけてください!
名刺交換したいです!
お友達にもなりたいので是非お願いします!

明日は、活動するか分かりませんが、早めにプレゼンを仕上げたいと思います!

もしかしたら、一気に変えているかもしれませんww
なので、見に来てくれるとうれしいです!

まだ、十分先ですがね!いや、もう少しかな?
あと1ヶ月がんばっていきま~す!

今年は、Yが徹夜にならないようサポートできたらいいなぁ!

ただの願望ですけど、叶うようにしたいです!

がんばっていきます!

Comment

NoTitle

こちらも今、決定の知らせが来ました
これで一安心、のはずなのですが、肝心のロボットが出来ていないという事態で・・・・
頑張ってジャパン行くまでには完成させますので、ジャパンではよろしくお願い致します
  • posted by Team Suruga-One(K)
  • URL
  • 2013.04/02 19:31分
  • [Edit]

はじめまして

始めまして、北海道でサッカーのAオープンに出ています。 kEn5と申します。

うちのチーム、MAGICINC.もジャパンに出るので、試合が出来ることを楽しみにしています。

是非宜しくお願いします。
  • posted by kEn5
  • URL
  • 2013.04/03 19:04分
  • [Edit]

Re: NoTitle

Team Suruga-One(K)さん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> こちらも今、決定の知らせが来ました

おめでとう御座います。
これで正式に選手として会うことが出来ますね!
とても楽しみです。

> これで一安心、のはずなのですが、肝心のロボットが出来ていないという事態で・・・・
> 頑張ってジャパン行くまでには完成させますので、ジャパンではよろしくお願い致します

そうなのですか。
頑張って下さい。

肝心のロボット、期待しています。
こちらも期待に答えられるように、精一杯頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.04/03 19:36分
  • [Edit]

Re: はじめまして

はじめまして。kEn5さん。
コメント有り難う御座います。
Yです。

> うちのチーム、MAGICINC.もジャパンに出るので、試合が出来ることを楽しみにしています。

そうなのですか。
オープンAリーグですか。
こちらこそよろしくお願いします。

わたしも知り合いがいて試合が出来るのはとてもうれしいです。
ぜひ、話しかけて下さい。

多分、修理をズーとしていて話せる状態ではないかも何ですけど・・・((汗
そうならないように頑張りたいと思います。

> 是非宜しくお願いします。

はい。
こちらこそよろしくお願いします。

試合があれば、正々堂々勝負しましょう!
無くても是非、声をかけて頂けるとうれしいです。

それでは、大会会場でお会いしましょう!
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.04/03 19:47分
  • [Edit]

NoTitle

ジャパン出場おめでとう!
GW はもう家族の予定が入っていて決勝トーナメントが行われる(であろう)日しか行けないと思うので、勝手なお願いですみませんがトーナメント出て欲しいです。
  • posted by モッパー
  • URL
  • 2013.04/04 14:54分
  • [Edit]

Re: NoTitle

モッパーさん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> ジャパン出場おめでとう!

有り難う御座います。
やはり、人に言われるとむずがゆいですね。

> GW はもう家族の予定が入っていて決勝トーナメントが行われる(であろう)日しか行けないと思うので、勝手なお願いですみませんがトーナメント出て欲しいです。

そうなのですか。
えっと、でれるか判りませんが、努力してみたいと思います((汗

4、5、6日が大会ですね。
なるべく3日とも全部、公式戦出場選手でいたいです。

期待と願い答えられるように、頑張りたいと思います。

それでは、大会会場で!
良い結果を出せて報告出来るように、頑張っていきます。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.04/04 21:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

