Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

関東ブロック~。

こんにちは。Yです。

今日は、GRA父にお願いして、Nと一緒にスタッフ登録をしてもらい、関東ブロック大会の副審サブをしてきました。

そうです!
スタッフしてきたんですよ!!
埼玉では選手の為、したかったのに出来なかったスタッフですよ!!!

といっても、ほとんどなにもしていないんですが。
・・・。
いや!少しはしましたよ。
副審。

もし、埼玉がブロックになっていなかったら、今日、試合していたんですよね。
そう考えると複雑です・・・。

でも、知っている運営の皆さんがいたので、なんか懐かしかったです。
そして、GRA・CHAN!だ~と言ってくれて、忘れられていないのがとてもうれしかったです((笑

あまりお仕事しなかった分、Aオープンリーグに参加しているチームの観察も行っていました。

いやぁ。
さすが関東ブロックですね。

見ているこっちが息をのむような迫力がありました。

まず、形が格好いいですね。

ええ。
格好いいです。
かわいすぎます。

そして見たこともないオムニをしていました。
オレンジ色に、タイヤが灰色のやつです。
2チームもいました。

海外製(中国?)とかGRA父が言ってました。
ジョンなんとかといっていたような・・・。
名前は、GRA父が今日の事を、そのうちブログに書くと思うので、そこで書いてもらいます。

ロボットのスピードが速い。

・・・。
速いですね。
私達のFWと同じくらいでしょうか?

多分、そのぐらいだと思います。
そして、必ず点数取りに行きますね。

ある赤い、そう見える(?)ロボットのチームさんですが、まるで私達のFWの動きとそっくり!
私達のFWの方がもう少し速いですが、失礼な事を書いちゃいますが、ダメダメの所までそっくりでした((笑
GRA父が試合を見ていて、そういう意味で笑っていました。

でも、このチーム、強いですよ。
そして白熱した試合でした。
とりあえず、今回は関東ブロックでなくてよかったかなと思います((笑

あれじゃ、壊れまくってるかもしれないので・・・。

・・・。
うぅううう。
ジャパンオープン、恐ろしくなりそうです。

最後の試合なんか、全勝同士の対戦で、見所盛りだくさんでした!
まるで昔のジャパンオープン決勝戦レベルを、関東ブロックでしているようでした!!

こちらも、負けていられませんね!
頑張ろうと思います。

今日は、試合時間しかいられなかったのですが、有り難う御座いました。

いやぁ。
楽しかったです。

また、暇でしたらスタッフやってみようかなと思います。
多分、Nと違って、全然役に立たなかったと思います。

それでも、まぁ少しは役に立ったと思いますね。
はい。

まぁ、疲れました。

それでは皆さん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム