Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


いざ!出陣。

こんにちは。Yです。

今日は、最終調整並びに準備をしておりました。

明日ですからね。
もう。

短いですよねー。
ノード大会からブロック大会までの時間。

今回は特に、学年末テストがあったおかげで・・・。
・・・そのことは忘れましょう((涙

話を戻しますね。

全然、ナンにも変わっていないんですよ。
プログラム。

他のチームが化けたら終わりですね。
おほほほほ。

まー、今回の大会に出る為に、2年もかけているんで、負けるつもりはありませんが。

今日の夜、ちょっとした事件が。
FWが、ず~と前進しまくり。

前のセンサーが反応したままになってしまい・・・。

FWをバラバラにして確認しても?
プログラムを見ても??

・・・。
う~ん。
時間もないので、センサーを交換するか!と思い、センサーをオリジナル基板から抜くと。

おぉ~。
コネクターの線が抜けかけているのを発見。

これをしっかり入れ直して、接続し直して見ると。
正常に動作!

これですか・・・。

でもよかった。
大会の日じゃなくてね。

さて、こんな事件もありましたが、10分程、FW&GKをコートに入れて動きの確認をしてみることに。

相変わらず、連携もなにもない動き。
1つのボールに襲いかかっては、ボールの奪い合い。

とまぁ、GKもFWも仲間割れしまくりの、まぁーいい感じです。

明日、壊れたりしなければサイコー?なんですけど・・・。

そんなことを願いつつ。

皆さんにお届け出来る、サイコー?の試合にしたいです。
まぁ、どこまで出来るか判らないんですけど・・・。

応援、宜しくお願いします!

それでは!!!!
行って参ります。

なんて((笑
今から寝て、次の日なんですけどね。

それにしても眠たいです。

では、4度目のジャパンオープン出場を目指して!
頑張ってきます!!!!!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

どうでした?


何事もなく動けば良い結果になることは間違いないのですよね

決果報告を楽しみにまちますね
  • posted by union12の父
  • URL
  • 2013.03/17 21:01分
  • [Edit]

Re: NoTitle

union12の父さん、コメント有り難う御座います。
Yです。

> どうでした?
> 何事もなく動けば良い結果になることは間違いないのですよね
> 決果報告を楽しみにまちますね

事後報告ですみません。
優勝してきました。

応援をして下さったおかげです。
有り難う御座いました。

良くは動いたのですが、やはり2度コワレマシタね。
最近、手先が器用になってきたのではないかと思います。

成果でしょうか?
まぁ、うれしい成果ですけど。

次の大会では、フルで壊れずに出られるようにしたいと思います。
これからも期待に答えられるよう全力を尽くしたいと思います。

それでは。
  • posted by Yです。
  • URL
  • 2013.03/18 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

