Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ちょーせいちゅー4

こんにちは。Yです。

今日も、GKさんのちょーせーです。

昨日もちょーせーをしていましたが、なかなかうまくいかなかったのと、片づけして終わったあと、ブログを書くだけの元気がなかったので書けませんでした。

ねむすぎるーーーーーとも言いますけど。

さてさて。

だいぶ良くなってきているんですが、まだまだ((涙
理想にはとても遠いです。

土曜日は部活の練習試合があるので、実際に活動出来るのは明日だけ!
うぅ、明日で終わらせないといけません。

・・・。
・・・・・・。
おーわーらーなーいーーーーー。

まぁ、試合にはなんとか出れるようにはなっているので、もう少し頑張りたいと思います。

それにしても眠いですね~。
ねーむーいー。

あ、そうそう。

今日、新聞に私達のことが書いてありました。
南埼玉ノード大会のことです。

”GRA・CHAN!が復活”と書かれていて・・・。
そして文面に”あの、GRA・CHAN!が帰ってきた。”と書かれていました。

いや~。
正直、覚えていて貰えて、とてもうれしかったです。

でもね。
去年も見学には行ったのですけど。
そして会場にもいたんだけどと、心の片隅でツッコミを入れちゃいました((笑

さっき、GRA父と新聞のことで話していて”あの”といわれても世代交代しちゃっているので、私達を知っているチームさんは1、2チームぐらいだったんだけど・・・。っとまたしてもツッコミをしちゃいました((笑

さて、明日もがんばろ!

それではまた!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

