Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries



ちょーせいちゅー3

こんにちは。Yです。

今日は、またまたまた。
GKさんのパワーバランスをしていました。

プレゼンの方は、GRA父が印刷してくれたので内容を確認してOK!っと、ついに終わりました。
あとはロボットです。

そぉーです!
あとはプログラムです!!

といってもプログラム自身は、追加する所がないので、パワーバランスとか細かい制御の変更とかですが。

とてもやっかいなGKさん。
この前調整したはずなのに、走行プログラムを動かすと・・・。

パワーバランスが悪いので、もう少し調整が必要ですね。

・・・。
おかしー。
なぜだぁー。

まだかかりそうです((涙

つ、っついに、大会前のいつもの状態になってきちゃいました。

ねむい~。
ねむたい~。

ということで、今日はここまで!

それではまた!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

