Team GRA・CHAN!

Robocup Junior サッカーに挑戦しているTeam”GRA・CHAN!”ロボ日記

Entries

スポンサーサイト


ケーブルテレビの地域ニュース番組に写っていた・・・。

こんにちは、GRA父です。

南埼玉ノード大会が終わり、いよいよ来週は、中学生らしく”学年末テスト”だそうです。

しっかり勉強しているかと思えば・・・(怒)
そして勿論、ロボ活動もしていない・・・。

まぁ、どのみちロボ活動はテスト終了するまで、基本的には禁止なので、修理すら出来ない状態です。

ナンか、部品買え~と喚いていましたが、その部品がなんなのかが、私には?なので、どうしようもないですね(爆笑)

テスト終了後、ブロック大会に向けて従来通りの怒濤の頑張りを期待したいと思います。

でも付き合う方は、面倒(あ、本音いっちゃった)なんで無いにこしたことないのですけど(笑)

さて本題ですが、2月26日(火曜日)に、JCN埼玉という、いわゆるケーブルテレビの地域番組にて、先般の南埼玉ノード大会の模様が放送されていました。

私は出張中だったので、出張から帰ってきてから録画したものを拝見しました。

Yのインタビューが写っていて、マスクしたまま&ご質問の答えがそれかい!
おいおい。

いや~、私という親が親なら、子も子ですね。
大変お恥ずかしいです。

様々なことを踏まえ、とても反省しています。
大変、申し訳ございません。
(いろいろと、もう関わらないようにしますので、ご容赦を。)

今後、今回の反省を込めて、私も”X”マーク付きのマスクを付けて、会場に行こうかと思います(笑)
と書きましたが、”X”マーク付きの件は流石に冗談ですが、実際、花粉症なので、埼玉ブロック大会には、マスク着用しているのは事実だと思います。

さて、話を戻して。

番組の方は、当方チームのロボットが動いているシーンも、結構多く写っていました。

当方チームのロボット、番組の前半では、動いています!正常に!!
そして得点シーンもあるので、見ていて思わず、ニヤリ!としてしまいそうでした。
(親バカですいません。)

でも番組ラスト付近、4輪から3輪と化したFWが写っていました(爆笑)
(なんだかんだで得点シーンですが・・・。)

この番組を見た感想。
当方チームの進化から退化へのストーリー・・・。

そして、もう一つの感想。
こんなストーリーを偶然にも編集するなんて、JCNさん、編集、めちゃうまいぞ!!

本当のラストなんか、GK1台で動かしているシーンが番組に流れていましたが、Nが写っていて、恐らくYに向かって、ナンか話しています。

ボリューム上げて聞いてみると。
”GK動かないんだけど・・・。”というように聞こえます。

うわぁ~、ボロボロ。
ローカル番組の上、JCN加入者しか見られないのでよかった・・・。

ということで、もう再放送されないだろうから、ケーブルテレビに映っていたことだけ、ご報告致します。


以上、TVは写るもんじゃない!そして心臓に悪い!!と思うGRA父でした~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

黒ねこ時計 くろック

最新記事

最近のコメント

データ取得中...

右サイドメニュー

アクセス カウンター

検索フォーム

